検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



TENPAI

P8030915.jpg
今回リリース予定です。
全部で6色なんですが、本数が多くて未だ最終コーティングの作業途中です(汗)
後3日程で完成予定なのですが、スイムテストも終わっていないので販売日を決めかねています。
お待ちいただいている皆さん申し訳ございません。
今しばらくお待ち頂けますよう宜しくお願い申し上げます。


hayaさんから告知動画お借りしました♪




さて、話し変わって・・・
本業!?の勤務中にくらげ号に遭遇♪
220803kuragegou.jpg
昨晩から軍曹さんが新潟に来るらしいという情報が飛び交っていたので・・
こりゃストーキングするしかないな・・と心に決めて待つこと5分

海水浴客の隙間をぬって軍曹さんの登場・・
220803gunnsou3.jpg


サクッとマダイ2枚ゲットされていました。
いきなり初対面でブツ持ちを写目メをお願いすると、すんなりOK牧場をいただきました。
ピントがおもいっきり船にいってます・・(汗)
220803gunnsou.jpg
マダイをクーラーから取り出したら回りの海水浴客から歓声がっ!(^.^)

220803gunnsou2.jpg
手伝わせてくださいと言ったのですが・・・「僕の重いですから・・」てトラ15をヒョイと担ぎ・・
漢を見ました!チキン肌スタンダップですわ(^.^)

短い時間でしたが、色んな為になるお話が聞けました。また経験値アップです♪
軍曹さんお疲れ様のところ足止めさせて済みませんでした。機会があればまた来てくださいネ~v(^.^)v


CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

な~るほど

かつぎ~。今度僕もトライしてみます。かえって楽かもね。ドーリーいらないじゃん。

軍曹ブログ出てますね(笑)

お盆明け楽しみですね♪


顔消し

してあるし・・・
船長これでもう全国区だし・・・

これで世界各地からカヤックフィッシャーが集まるね~(汗)。

>○ックスさん

顔は特注でと軍曹にお願いしておきました(^w^)
ここのトラックログそろそろ削除しておきましょうか(笑)

>エロ船長

そろそろステッカー増刷したほうが良いのでは(笑)

すげぇ…

トラ15担ぎであの階段登り…スゴイっす…

しっかりあのお方にお会いできてるのもスゴイような気もします(笑)

探知能力抜群っすね♪


>ギター屋 さん

海見ても発見できなかったのですが、あっという間に目の前に現れて・・・ラッキーでした(^.^)

日曜日までドキがムネムネでしょうか(笑)
凪だと良いですね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
