検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ルアー販売について

今回の販売でかなりご迷惑をおかけしてしまったことがありました。
まずはカートオープンしてから購入しにくい状況が続いたということ・・・
今回お客様からご指摘を受けて分かったのですが、お買い物中に「回線が非常に混み合っておりますので時間が経ってから再度ご注文ください」というメッセージがでていたらしいです。
サーバーダウンするようなアクセス数では無いとは思うのですが、同時刻に複数のお客様が購入ボタンを押すとエラーが出るのではないかと推測されます。
実際カウントダウン数量も狂っていた商品もあり、残り1個在庫があるのに「完売しました」と表示される商品が3点ありました(汗)
単純に在庫数の入力ミスかと思っていたのですが、販売前には何度も在庫数は入念にチェック済みだったのです。
幸いにも二重オーダーになっていなかったことが救いです(汗)
今回のトラブルで購入したくても購入できなかったお客様には大変申し訳なく思います。
何分借り物のショッピングカートなもので・・100%満足なものは難しいとは思います。
年間販売数は大したことはないのですが、トラブルが多いようだと販売方法から検討しないといけないのかな?なんて考えています。お客様にご迷惑はおかけできませんからね。

お買い求め頂いた商品は13日午前中に全て発送完了しています。
最終オーダー数を確認できるまではお知らせできませんでしたが、鰯アルミ・グリーンバックアルミ・ブラック&フレーク ペイントがカウントダウンミスで各1個ずつ在庫があります。
再度ショッピングカート修正しました。再出品します!ブログを見て気づいた方、早いもの勝ちですよ~(^.^)


それからもう一つお詫びです・・・
振込先をイーバンク銀行ご指定のお客様・・・大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
最近、楽天銀行に変わっていたのですね(汗)
口座持っていながら知りませんでした(滝汗)
楽天からメール来ていたみたいなのですが・・迷惑メール逝き・・全くお恥ずかしい話しです。



実は土日と家族サービスで留守していました。
土曜朝の釣果レポートは後日ということで・・・
スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

完売御礼♪

お陰様で売り切れとなりました。
昨晩追加販売で購入いただいたお客様は本日午後発送の予定です。
お買い求め頂いた皆様に感謝いたします♪どうもありがとうございました(^.^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
