検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

釣れてます・・

14日土曜日はエ○ッチさんと出艇。雨なんだけど彼女燃えています(^.^)
駐車場には練馬ナンバーの方と新潟ナンバーの方が・・・
新潟西部地区かなりメジャーポイントになりつつあります。熱いです(^.^)

最近は出れば釣れる・・そんな感じなんです。
ホーラねっ
H3H0066.jpg
50mライン
とりあえずの1枚目


H3H0067.jpg
深場でエ○ッチさんもゲット♪
サ・ス・ガ(^.^)


H3H0070.jpg
同じ場所で僕も頂き・・


H3H0073.jpg
撤収時横を通ったら新潟のイトーさんが良型ヒット♪
(スミマセン、レンズ曇ってました・・)


H3H0074.jpg
練馬ナンバーの方も頑張っておられます(^.^)
昨日デカイの釣って帰られたとか・・



土日は家族サービスのノルマを無事遂行し・・
今朝もモチロン逝って来ましたヨ。

今は程よい筋肉痛が心地よい(^.^)

だって、ほら・・
8160952.jpg
こんなのや・・

8160954.jpg
こんなヤツ・・

8160957.jpg
最後に((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!

カップリさんがヒットシーンの撮影してくれました。カプーリ☆彡のページまでお出かけください(^.^)

明日は夏期休暇最終戦。仲間もイーポイ集まる予定・・楽しみです。まだまだ釣れそうなヨ・カ・ン♪


CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

絶好調ですね

ほんとほとんどホゲリないですね~
コリャ明日も爆だなぁ~
○○ムラさんに今日のどーにもならない大物
捕獲してもらいましょう(^o^)

>モコーリ さん

カブラ口からぶら下げてるヤツですね(^.^)
エ○ッチさんのも入れて2匹いる筈です。
でも○○ムラさんには是非とも本命を・・
最近見てないし(爆)

デカイっすね!!

おかげで一日仕事が手につかなかったです(笑)


さっき帰り道にカヤック4艇積んだキャンピングカーにすれ違いました;;

>エロ船長

そのキャンピングカー僕も見ました。
最近車のルーフトップて気になるんだよね~(笑)
明日ヨロシクね(^.^)

ううぅ・・・

今日はマダイ釣れなかった(T_T)ビンビン玉とられるし(泣)
フックとラバーとリーダー一新して明日はリベンジします!
タツオさん絶好調ですね。ストーカーしちゃおかな(^^;

>エ○ッチさん

お疲れ様でした。
ビンビン玉玉ロストは痛かったですね~
明日は多分爆です♪頑張りましょう(^.^)
しかし連日燃えてますね~何連荘ですかぁ!?

ホントに魚イポーイいそうですね☆
なんか予測変換間違いなメールまで来てましたし(笑)

オイラがデビューするまで残しておいてくださいね♪

練馬ナンバーのターポンです。私にとって日本海はがんばれば逝けるマダイ天国です。
またお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いしまっす。(もしかすると今週末?)

>miyaさん

ようこそですo(^-^)o
先日はまともなご挨拶も出来ず済みませんでした。
日本海通い始めると近いもんでしょ(笑)
また来て下さい

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集