検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夏期休暇最終戦

8170963.jpg
本日はナカムラ軍曹が新潟再戦ということで、多くの皆さんが集結しました。
カップリさん、エロ船長、ギター屋さん、bunさん、エ○ッチさん、イカ師さんの豪華メンバーです(^.^)
凄い数だなぁ~

しかし、こんな日に限って海況は余り良くありません。
波が高くちょっと皆さんビビって鱒。
明るくなって何とか無事出艇・・・第一関門クリアです。
沖に向かいますが、ウネリが大きくなかなか逝きたいポイントへ目指せません。

ちょっと恐いので水深40m付近に4艇集結。
実は魚探に反応アリ。

流されながら釣り開始。
50m付近で周りが騒がしくなってきました。

エロ船長が時間制限ありのハンデの中、順調にバラシまくりです(笑)

さぁ、自愛です(^.^)

で、そんな中ボクチンに待望のアタリ~♪
8170966.jpg
は~ナンデ!?




暫くして浅場からゆっくり探ってきた、ナカムラ軍曹が合流♪
8170968.jpg
すかさずサクッと1枚!・・サスガです♪
逆光で顔は良く分かりませんが、この帽子どなたか知りません!?
只今捜索願いが出ています・・(爆)


んで、写真撮らせてもらった後の出来事・・・
8170970.jpg
((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 チッ!
昨日に続き今日も長時間のファイトを堪能(^.^)




その後アタリはポツポツ・・でも乗らない・・・の繰り返し。
日はすっかり高くなったけど、皆さん中々撤収しません(笑)
そんな中最後に・・
8170973.jpg
イカ師さん待望のマダイヒットです♪おめでとう(^.^)

これで全員ゲットみたいです・・・あっ、早退のエロ船長はノーカンね(笑)



皆さん頑張っちゃって、撤収したのが9:30頃・・

ツ・カ・レ・タ



それにしても軍曹・・・超タフです。初心者にはビークリです。
カヤックの上で兵器で寝ちゃいます(笑)子不知まで流されてもヘーキです。 
風!? 波!?関係無いみたいです。モチロン日本縦断朝飯前です。
釣り・・・釣れるまでやめません。悔しいとかなり熱くなるみたいです(^^;)
来週も来るのでしょうか!?コンビニ弁当2人前食べに(爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お疲れ様でした☆
9時すぎまで釣ってたんですね;汗

それにしても相変わらずなのは・・・

船長のバラシ病と(笑)

あとタツオさん、キジハタ釣るのウマイっすねぇ~(爆)

お疲れ様でした

今日もチャンピオンでつね
おえでとうございまつ(笑)

>丘ちゃん

釣果気になったでしょ(笑)
デビュー戦楽しみでつね(^.^)

>モコーリ さん

今日は爆の予定だったのでつが・・・
渋かったでつね~
皆さんタフです・・・軍曹は10倍上逝きますが(爆)
沢山遊んだので暫く土日休みは無しですi-195

お疲れ様でした♪

カヤック7艇壮観でしたね♪

平日浮きは時間無さすぎっすね(汗)


仕事しながらみんなの釣果気になってハァハァしてました(笑)

>エロ船長

お疲れ様でした(^.^)
仕事間に合いました!?
それにしても悔しいですね~次回頑張りましょ♪

お疲れ様でした~

私もがっつり日焼けしちゃいました(>_<)
白波の中フツーに釣りしてた軍曹は凄いですね~
飯が美味いと言ってたのでまたこられるんじゃないですかね。

>エ○ッチさん

風の噂によると暗くなるまで浮いておられたようです(汗)
やっぱりラベルが10倍違いますね(笑)

調子いいすね

しばらくは忙しくて浮かべなくなりましたあぁぁぁ。。
秋になると何が釣れるのかなあ。

>○ックスさん

> しばらくは忙しくて浮かべなくなりましたあぁぁぁ。。
残念です!ご一緒できる日楽しみにしています(^.^)
僕も遊びすぎたので、暫く真面目に仕事します・・・
月曜は浮きますが(笑)

お疲れ様でした~

予想はしてましたが…夏場の長時間は厳しいですね;

撤収電話のなんと嬉しかったことか…笑

軍曹は…スキル体力ハンパないっす…飯の量もハンパなかったですケド…爆


>ギター屋 さん

太陽昇ったら暑かったですね~
お陰で真っ黒です。
ちょっと本業マイナスイメージ・・・(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集