検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヌル湯

今日はカップリさんとカヤック2艇です(^.^)

赤い水性さんからの情報だと土曜日は1バイトのみ!?
日曜日もアタリ少なかったらしい・・急に渋くなったという話しですが・・!?

沖に出てまず水面に両足を突っ込む・・ヌ・ヌルイ
まだ日は低いがかなり海水温度は高く潮もそんなに早くはない感じ・・
やっぱり暫くは魚を探せずウロウロ・・先回と反応が違うなぁ~


で、やっとこ最初に釣れたのが・・・

H3H0089.jpg
ヲマエか~最近良く見るな~(笑)

底付近を丁寧に探るが反応無し・・・

中層から上にベイトが確認できるので、上まで探っていくと・・・

いました(^.^)
H3H0090.jpg
とりあえずかわいいやつゲット♪


沖に流されながらまたも中層でヒット
H3H0092.jpg
サイズアップ(^.^)

ベイトが違うのか今日は魚浮いてる感じですね~

この時点で5:30位・・・
大分流されたので50m付近まで戻ってみる。
しかし潮も動かなくなり、魚を見失ってしまう(汗)

2時間くらい大苦戦・・・アタリがあってもパクリで口離しちゃう感じ

そんな激渋状態の中カップリさんがやってくれました(^.^)
H3H0093.jpg
((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DEKA!


ご相伴に預り・・・追尾
H3H0095.jpg

本日3枚目♪

釣れだした時間は水温少し下がってました。潮の関係かな!?

イワシベイトで結構ナブラ湧いていたけど正体不明・・・

カップリさんは時間切れで一人になっちゃったけど、暑くて1時間も浮いていられませんでした。




午後の部です・・・
H3H0101.jpg
H3H0096.jpg
どうしても乗ってみたいと、せがまれて・・・
夏休み最後の特別サービスですわ。  
全力で遊びすぎ・・もう、クタクタです。




CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

あら~・・・
サクッとですね;汗

まぁ、オイラは土日使って再上艇の練習とパドリングに行っただけですし;滝汗

そして相変わらず♪
キジハタ釣んのウマイっすねぇ~(笑)

>マジックさん

もう秋田て言えば怒られそうだね(笑)

キジハタ何でだろ~

仕事中、某漁港に車が止まってるの発見(笑)

真鯛が釣れなくて、マゴチでも狙いに来たのかなぁと探してしまいした(笑)

今度はマリブツーっすね♪

>エロ船長

見つかってましたぁ~!?(笑)

あっ、二人乗りね♪ソナーシールドに高級座布団引けば小6は十分乗れましたよ~

船長、告るなら今かも!て既にバレバレでしょ(爆)

お疲れ様でした

Jrたち大きくなりましたね~
これちょうだいって言われそうっスね(笑)

>モコーリ さん

> Jrたち大きくなりましたね~
ニレ池以来でしょうか!?
兄貴は既にオヤジを超えてます(汗)
Tシャツはお上がりで「これちょうだい」は俺のセリフかな(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集