検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新規エリア

最近釣れてないらしい。そんな噂がチラホラ・・・

何でだろう・・?
青海に入ろうか、親不知へ行こうか迷う所だ・・

昨晩、ビールを呑みながら海底地形図と睨めっこし搾り出したエリアへ行ってみることにした。
というよりBBQやるには都合がいいし、今日叩き出したらカッコイイかも・・なんて理由が一番だったりして(爆)

ベタ凪~初めてのエリアを一人で漕ぎ漕ぎ~
カヤックは誰もいませ~ん。
気持ちいい~♪

でも暫くしたらボートだらけになっちゃいました。
目の前を平気で突っ切っていくし・・(汗)

もしかして釣れているエリアなんでしょうか!?

でも何か狙っている魚が違う感じ・・何釣ってるんでしょうね~

なんて思っていると・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
8300989.jpg
((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!

中層でした。

ロッドポットお~ば~ ゲットン♪
75くらいかな!?
計測はアバウトです(笑)

カヤック始めたらサイズは気にしなくなりました。
船上で計測しても正確には測れないし、上陸する頃には魚は曲がったり縮んだり・・
釣れてヨシ♪アバウトでいいんです。サイズは時の運ですから・・
釣れる魚は全て貴重な経験となります。広い海原で魚を探しだしてて釣るのが楽しいのです。それでいい。

この位のサイズは中々のファイトで答えてくれる。
たのすぅいぃ~~
長いファイト・・・いつの間にか100mラインまで流されました(笑)


大体のヒットポイントまで戻って魚影を探る。
ちょっと良い反応ですよ~

ドキがムネムネ~
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
8300991.jpg
同じくらいのサイズ。
底まで落としたらもう喰ってた。


腕パンパン    もう満足です。

とりあえず新規開拓成功(^.^)v

マダイまだまだ逝けそうですヨ♪

皆さん新しいエリアにどんどん挑戦してみませんか?

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

スゲィ

崩れテトラの隙間から出艇っスか
スゲィっす。
エロいBBQのあとタツオさんポイントで
浮かべますね。
残しといてね(爆)

すごい~!!

もう居なくなったのかと思ったら、居るトコには居るんすね!

それにしても、すごいっす♪

新しいエリア、新しい魚種挑戦しないとですね♪

>モコーリ さん

あそこバルーンタイヤ強しです(^.^)

昨年は強風めちゃ寒だったし、天気だと良いですね~

>エロ船長

魚に運使いすぎですね~

本業i-195なんで、日焼けして出社するとイメージダウンですワ・・(爆)

ホントに相変わらずサクッと・・・
しかも新規開拓でつか!
さすがです♪

なにしろまだカヤックでのマダイげっとには至らず;
○○タイなんてのはいろいろ釣ったんスけどね(笑)

エロBBQの後でも遊べそうってのがナイスです♪

そうそう、BBQに向けて動画の先行上映の準備お願いいたします(笑)
写真・解説付き専用パンフはコチラで用意しますので(爆)

>丘ぽん

マグレが続いています(笑)
多分BBQで不感症感染すると思いますので、楽しみにしています(爆)

例のマジ上映するんですか?

カッコイイです!(*´∀`*)

さすがですね~(*´∀`*)カコイイ
タイまだいるんですね。安心しました。週末までいるかどうか心配ですけど。
ワタスもドキがムネムネしたいですぅ~(´Д`;)あぅぅ

>エ○ッチさん

お月さんが欠けてくるので、多分また釣れると思いますよ~
ドキがムネムネしちゃってください(笑)

そこそこ

前にその辺まで流れていった時は、どーんと来ました。リーダー切れでしたが。そこのグググとカーブする海底コンターラインは魅力的ですねぇ。

まだ大変なイベントが残りふたつ・・・そろそろ限界です。

>○ックスさん

既に実釣済みでしたか~
臭い所の縦ライン確かに匂いますねぇ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
