検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

だめだ~

目覚めの良い日曜の朝・・・
外は雨・・風・・微妙~

とりあえず被害状況調査に出動!


現場はかなりの風が東から吹き付けている。
かなり辛い状況であるが、現場には僕を含めクレイジーアングラーは3名。


こんな状況でも魚の活性が高い時もある。

キャストすること1時間。今日がそんな日だったみたいで・・・

HVがフォーリングで持っていかれた!
とりあえずスイープに合わせ、魚の重みを確認したのち鬼合わせ一発!
完璧!本命ヒット~
の筈だった・・

ドラグを出されながらの死闘を繰り返す。
先回バラシタ根の近くに来て思わずドラグを調整・・・
以前の失敗が脳裏をかすめる。




フッ・       ロッドが急に軽くなる。

まじで~!?
思わずその場で一人バックドロップ(T_T)

ラインブレイクや~
HV持ってかれるしぃ~
hv2.jpg



HVよさらばじゃ・・・かなりの魚を連れて来てくれたよなぁ~
しかし困ったことに予備はないのだヨ。
兄弟を早めに作っておくべきだった。
来年の為に製作しなくては・・・そういえば設計図あったかな~
たしか適当に作ったような気がする・・(汗)

今更ながらだが帰宅後新品のラインを巻変えながら、本命を逃した上HVを無くしてしまった自分を情けなく思うのであった。

あー、今日仕事行きたくねぇ~(T_T)

スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こんにちはタツオさん。連休中もTrapper のルアーに助けていただきました。有難うございます。メローで2本出ました。

イッケさん

Trapperルアーを実戦に投入して頂きありがとうございます。

メローで2本キャッチおめでとうございました。
御購入いただいたルアーがお役に立ち、こうして釣果の御報告をいただけるということは、製作者として何よりの喜びであり今後の励みとなります。
本当にありがとうございました。


EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集