検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Reach!

今年の夏は本当に長い・・
もう9月だというのに毎日工房内はサウナ化しています。

でも今晩は少しは活動できたかな・・
SH3H0122.jpg
やっとReach!の製作に入りました。
TENPAIの方が人気あるみたいなんだけど、Reach!も欲しいといってくれるお客様もいますので・・・
要領悪いので色々沢山は作れません(汗)

いろんな方々に暖かい声援を頂いています。
とても嬉しく思っています。

販売方法も色んなご意見を頂いていますが、製作本数が少ないということがそもそもの原因。
少しでも多くの方に使用していただくには、1本でも多く完成させることが近道なのかな・・
本業の片手間にやっているので、ある一線までいくと限界を感じているのも事実です。
まだまだ素人のお遊び程度・・こいつで喰っていけるかというと、まだまだ修行が足りません。


実は先日嬉しいメールが来ました。
キャロル・ルアーワークスの石井氏からでした。
TrapperホームページのTatsuo`s Handmade Lure Story since 1997でも紹介していますが、僕が初めてルアーを製作した恩師ともいえる方です。
とは言え雑誌にでている雲の上の存在のような方です。とても接する機会があるなんて想像もしてなかったのですが・・

残念ながらメルアドが完全でない為にこちらから返信することが出来ません。
一方通行のメールなので本当にご本人からなのか確認する術はありません。
たった3行の短いコメントでしたが、文面から僕は石井氏ご本人からだと確信しています。
ルアーフリークという一冊の雑誌を手にして13年の年月が経とうとしています。
どのようにしてマイナーな僕のルアーを知ったのか気になるところではありますが、まさかこんな繋がりがあるなんて・・・これが本当なら凄い話だよな~なんて感激しています。




スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こういう話、大好きです。

ボクなんかには計り知れない世界ですし、何コメントしても薄っぺらですけど、読んでいるだけでワクワクして、感動して。

人に感動を与えられる文面って最高ですよね。
偽りのないコトバを追っていくだけで嬉しく感動できる。そしてそんな方とふだん釣りがご一緒できているのもまたステキなことです。
読んでいてとても素敵な良い時間でしたぁ☆
ありがとうございました!

>丘ぽん

れれっ!?丘ポン以外にpureな一面が・・

などと一応茶化してみる(爆)

丘ぽんも身近に感じる存在の一人なんだけど、実は遠く離れた僕とは別の空間で暮らしているんですよね~
赤い糸とは言いたくありませんが・・思えば実に不思議な繋がりですよね♪

BBQ楽しみにしています(^.^)

僕もこうゆう話は大好き!
共感できる人との出会いってほんと良いものっすよね~!

Reach!のカラーが楽しみ★

>hayaさん

hayaさんとのお付き合いも深い繋がりを感じます。
以外に過去どこかでお会いしていたりして・・

Reach!お楽しみにです(^.^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集