検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


疲労骨折・・

220906.jpg
移動距離5.7km 移動時間3:44:19 平均速度1.5km/h

本日は最近不感症!?になってしまったというエ○ッチさんと釣行でした(^.^)

先日のエロBBQでは出艇できなかった場所からスタート

エロBBQの内容は過激すぎたので今回はスルーさせてもらいます(笑)
51008.jpg
詳細!?はこの方のエログにてお楽しみくださいm(_ _)m

dd8eaf1a93b54792aca79c1d27716eb1.jpg
丘ポンもアップしたみたいでつのでこちら信筑ブログも・・


さて、本日の波は恐いくらいベタ・・・何か起こりそうな雰囲気を感じる。

沖に進むと、ある水深からベイトの反応が濃くなってきた。

何投かカブラを落としていると中層で何かヒット♪
ファーストフィッシュはタチウオでした。

                  ・・・がネットイン失敗_| ̄|○   

不運が続かなければ良いのだが・・・

暫くして底でアタリ♪

ロッドが絞り込まれたところで軽く巻き合わせ!

乗りました~(^.^)v

軽い引きで小さい根魚かと思ったのですが・・・途中で鬼走り~スタート!!

ろんぐふぁいと開始♪

やっと上がったのはロッドポットオーバーサイズ(^.^)v

5kgありました
061011.jpg
お陰でタモ骨折・・・

本日終了~(T_T)


後は抜き上げサイズ狙うしかありません。

はい来ました♪
061012.jpg
小さっ!(笑)

で次・・
061013.jpg
バルタン2匹連荘で戦意喪失・・・


次はエ○ッチタイム突入で~す
なにやら大物と格闘中・・・
61016.jpg
何これ!?デカっ!


マダイもグッドサイズ2枚ゲット♪
61018.jpg
スゲ~
・・・不感症脱出(爆)




最後にエ○ッチさんのエ〇動画です♪
漕ぎながらなので見難いですが・・ 



スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ヤバイすね・・・
オイラ、朝の写メみたとき、あぁタモと船先だけの写真だしって・・・てっきりホゲったのかと・・・
なんて返していいのかわからず(笑)
失礼いたしました;;汗

今度月曜日に休みとってタツオさんにご指導いただかねば;;汗
トング船長いるとうるさいんで(爆)

>丘ぽん

> 今度月曜日に休みとってタツオさんにご指導いただかねば;;汗
不感症治療希望でつか(笑)
11日は休みだよ♪
台風の影響ないと良いのですが・・・

あの…

あまりイジられるのも辛いっすけど、スルーはもっとつらいっす…(爆)

しかし、酒は飲んでも飲まれるな 後悔先に立たずとは良く言ったもんですね(汗)

>トング船長

ハンドル変えましたね(爆)

> しかし、酒は飲んでも飲まれるな 後悔先に立たずとは良く言ったもんですね(汗)
えっ!?酒は飲んでも着火するな、トングで摘まれて超痒し!?でつか(爆)

おかげさまで!

タツオさんに不感症治療していただいたお陰で久しぶりにタイにお目にかかれました。有難うございました!!
うれすぃです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
折れたタモは野獣捕獲に使ってください(笑)

>エ○ッチさん

不感症完治おめでとうございます(^.^)
さすが謎の女釣師、只者ではないですな(笑)

> 折れたタモは野獣捕獲に使ってください(笑)
ひょっとしてこれでつか!?
  ↓   ↓
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/5b/Japanese_non-lethal_police_weapon.jpg
これにトング揃えれば最強!
勿論エ○ッチの出番です(爆)

うわっ~

BBQお疲れ様でした~♪

って…あいかわらずスゴい釣れまくりっすね☆

タモの見事な折れっぷりに…ビビリました;


>ギター屋 さん

> タモの見事な折れっぷりに…ビビリました;
お陰様でくらげネット購入に至りました(笑)
天候次第ですが、まだまだ逝けそうですよ~

え○みっちさんは

何時お仕事とか、主○とかしてんの・・いつも思っています。
毎日が土曜日と日曜日でいいなあ。
うらやますぃ。

今週は区の運動会の役員でまた浮かべないのよね。

タツオアニキにエっちねえさんは僕のオナ高の先輩で・・・ おっと、ここはエログじゃなかたね(^▽^)
メールありがとでした! 第2、3戦すら欠場する釣り禁軟禁でしたが騒ぐとなるとやっぱ僕が行かにゃ~って勝手に思い込み♪ いや~盛り上がりましたね(-_☆)。

あれ? 平日休みのタツオさんとも浮いてるって、ねえさん、確かあっちに嫁に行ったって聞いたけど!?
一番釣ってるってタツオさんが力説した意味、判りました! (タツオさん、例えるならデビュー当時の小池くんみたいなもんですかね、何故今日も居る?!~みたいに)

>何時お仕事とか、主○とかしてんの・・いつも思っています。

同感です(笑)
エ□っちさんって実は漁師なんじゃないんですか?笑

>○ックスさん

お疲れ様でした~
落ち着いたら一緒に浮きましょう♪
それまでガマン汁絞っていてください(爆)
エ○ッチさんは謎だらけですね~
トン具使いはお手の物みたいでつが・・(ド爆)

>オタケさん

番長参加でかなり盛り上がりました。ありがとうございました。
近々またやりましょう。
菌移ったみたいなので楽しみですo(^-^)o

大漁ですね

タツオさんおつかれさまでした

小生としてはめずらしく連出だったが、収穫0、その翌日大漁とは…
羨ましいかぎりです。

謎の女釣り師ですね。
今日の風にもめげず出漁していたりしているかも、かも。

>丘ぽん

仕事も謎。主○業も謎・・エ○ッチさん謎だらけですね~(笑)

>かめあたまさん

先日はお疲れ様でした(^O^)
まだご一緒できてないですが、次回浮くときはヨロシコです。

みたとこSらしいので

漁師ではなくて、○ング師とか。
縄師なのかもしれませんねえ。

ただ者では無いと

思っていましたが、縄師だったとは!
ゴムボで亀甲縛りするときは心強い存在ですね~(爆)

丘ユージシェフの

先祖も優秀な縄師だったらしいでつ
(笑)

とおい親戚か?

謎の正体は!?

ただの釣り好きのおばちゃんですよ~
nabebuta-Xさん煽らないで下さいヨー(´Д`;)
真鯛番長が気づいたとおり、一番釣(りに行)ってるかもしれませんが~
ちなみに縄使いは苦手です。ラインもぐっちゃぐちゃにするのは得意です( ゚∀゚)

すごい!&食べたい(笑)

罠に堕ちた日 炎上中~(爆)

モコーリさん、たしかに末裔らしぃでつが…完っ全にタイミング悪い告知で誤解されまくりでゎ?汗

その昔、農民だった祖先は苗字がなく…高遠藩のお殿様の刀の鞘につける縄を献上していたことから、お殿様にこの苗字を名乗るよう言われた…というのが一応言い伝えでつ。
決してエ□っちさんのような具体的縄師とゎ違いますので;
あしからず(汗)

人生相談とか・・

という丘釣りで縄駆使しちゃいかんよ・・

ユムシ伝説

丘釣りでユムシ使えないっスかね~

ハァハァ‥
ここら辺でこんなぐらいの
〇ン〇ン落ちてなかった~? (爆)

モコーリさん…

細部にわたる記憶力に完敗でつ;泣

思い出した・・

エロ船長の・・
〇ン〇ン玉!
    〇ン〇ン玉!2個!!!

え~炎っ月っ!!

     て雄叫び・・・(爆)

それそれ[e:284]

モコーリさんすでに先行配信済みでつが…タツオさんもいりますか?爆

とりあえず船長ん家に投函する分はとっとかなきゃでつけど(笑)

な~に今頃思い出してんすか!(汗)

昨日会ったときはなんも言わなかったのに~

夕べのイメージアップ作戦は相変わらずの高水温で見事に撃沈でした(涙)


>丘ちゃん

やっぱり丘ユムシでエントリーすればよかったよ…(後悔)

軽い記憶障害!?

目を閉じると

断片的な映像がフラッシュのように・・・

丘ぽんからアイテムゲットすれば、無数の点が線となりそうです(爆)

船長も思い出すかもヨ~(^.^)

思い出しました。

〇ン〇ン玉!

そーいえば、ひつこく言っていました。
ずっと脱いでればぁ~・・と女王様が返していました。

タツオ殿、例のアレ。サイズが大きくて送れないのです。。なんか考えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
