検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


不感症・・

感染しちまったみたいでつ・・・(汗)

本日は真鯛艦隊大勢揃いました~
P9111019.jpg

丘ぽんの不感症を治療してるよ♪などと余裕をかましてポイントまでご案内・・

で、着いていきなり丘ぽん70マダイヒット~!!

何と一投目でヒットだって・・・スゴッ

今日の診療終了~早っ(笑)

不感症に感染している自覚も無く、実はこの時点でもまだ余裕かましてました。ハイ・・・(汗)


何かいつもと違う・・・今日は歯車がずれてるようで・・

ビンビン玉を捨ててしまうわ・・本命バラシまくるわ・・



やっと獲ったのが・・

P9111020.jpg
こんなのや・・・

P9111021.jpg
こんなの・・

P9111022.jpg
最後に・・


れれっ~結局マダイ釣れませんでした~(汗)


今日のチャンプは丘ぽん・・何と80頭にマダイ4枚!!

エロ船長と〇ックスさん70アップ各1枚        まだまだ逝けそうでつね~

欲張ってエギなんか持ってくるんじゃなかったでつ・・

釣れないスパイラルから何とか脱出せねば・・次回頑張ろうっと(^.^)





特別サービス

本日のエロ動画・・



バレロコール(丘ユージ&その他多数・・)の中奮闘・・
スポンサーサイト

COMMENT

UP、ありがとうございます。

楽しい!です。嬉しいです。
タツオさん、
エ○動画、ありがとうございました。

Laveで見たかったなぁ。

>you-zoo さん

我慢汁出まくりでしょ(笑)
今回は残念でしたねー。次回ご一緒できればと思います(^.^)
今月は皆さんと休み会いそうなのが20.23.25日かな~

先日you-zooさんから頂いたメルアド間違っちゃったみたいで戻って来ちゃいました(汗)
後で空メール送って貰えますか~   済みませ~んm(_ _)m

お疲れ様でした~♪

タツオさん一家と同じく我が家も、とうとう真鯛の味に飽きたらしく、イシモチ、カサゴの方が好評でした(笑)
上の姉ちゃんに至っては、『アオリイカは!?(怒)』と言う始末…(汗)

不感症の間、真鯛と外道、交換しますよ…(ニヤリ)

>エロ船長

> タツオさん一家と同じく我が家も、とうとう真鯛の味に飽きたらしく、イシモチ、カサゴの方が好評でした(笑)
今日は久しぶり!の焼き物で好評でしたこと・・(笑)

そろそろマダイ飽きたのでカヤックアオリやろーよ♪
    ・・などとブログと違う発言をしてみたりする(爆)

『オレのとこついてくれば不感症治るよ!』

ついてったらいきなり一投目からゴンッと引ったくっていきました!
さすがでつ♪
治療ありがとうございました☆
ビンビン様のおかげでよ~~~やくのカヤック初マダイげっとんでした☆

>丘ユージ

デカかったですね~♪おめでとうございます(^.^)
本当に80あったし・・誰かさんはヤーパリでしたが・・(笑)

今度は逆に治療してもらわなくてわ・・(爆)

ご無沙汰です♪


それにしても皆さん絶好調ですね~!!

エ○ッチさんも不感症、完治してたんですね~♪ 羨ましい~~~!!

ホント自分だけ別世界にいるようです(涙)


ついつい丘ちゃんの動画は・・・

一緒になって❤バレロコール❤しちゃいました~(笑)

訂正です~

スミマセン~トング船長の間違いでした~(汗)

ガマン汁と寝不足でダメダメです。

>マッチーさん

ガマン汁出まくりでしょ(笑)
まだ魚はいますのでご心配なく・・

でも明日はガマンかな~ 休みなんだけど・・・
天気には勝てないですね(^.^)

お疲れ様でした

ううぅまた不感症ですぅ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・
治療おながいしまつ。

>エ○ッチさん

不感症が一時的に治ったのは僕の力じゃなくて・・

実はユムシ様のパワーではないかと・・
あの晩一番近くにいた者達だけが釣ってるでしょ♪
多分、擬似さんもいたら大変なことになっていたのではないかと分析しています。

こりゃ~もう一度摘むしかないでつ(爆)

あらら?

不感症とはいえ…色々ゲットしてますねぇ~

うらやましい。。。


エロ動画…面白いっすね~♪

しかし…丘ユーヂの声ゎ…耳に残りますな…笑

>ギター屋 さん

> 不感症とはいえ…色々ゲットしてますねぇ~
ボでなかったのが救いですが、丘のヤロウ~がぁ(船長風・・笑)

あれ見るとね~(爆)

実は映像ないので誰も触れてませんが、丘ぽんに対しても「バレロコール」出てたと思います。
それもかなりの人数で・・・敵多いスね(^.^)    俺なんで撮ってなかったんだろう(爆)

すごい!(爆)
バレロコール こちらでも良くやりますw
いあーでかい・・・最高ですね!

>hayaさん

>バレロコール
映像で残るんで自分は自重したつもりです・・・
本当は自分も叫びたかったです(笑)

丘ユージって人の時はおもいっきり叫んでいたかもしれません・・撮影してないし(爆)

キズの無いルアー

の方が釣れるのですかね

おろしたて釣れたルアー大事にしてるが、
針が無いは論外として
ネクタイクタクタ
スカートは大分数が減って、長さも不揃い
こんなの、影響しますかね。

おおきいの

掛かると,カヤックはけっこうひっぱられるんですね。

連休は会津の沢旅に行くかどうしようか・・お悩み中です。テンカラもラストだし。

>実は映像ないので誰も触れてませんが、丘ぽんに対しても「バレロコール」出てたと思います。
>それもかなりの人数で・・・敵多いスね(^.^) 

えぇ!?(笑)

>丘ユージって人の時はおもいっきり叫んでいたかもしれません・・撮影してないし(爆)

えぇ!?…えぇ!??爆

>かめあたまさん

オツでした(^^;)

カブラ本体の塗装の剥がれは大して気にしなくて良い感じがします。
でも気になったらマニキュアやマジックペンでヌリヌリで良いです。
自分的には剥げた鉛の加減も微妙に良いと感じる時がありますが・・

ただ針やスカート、ネクタイはチェックしてください。
確実に釣果に差は出ます。これ大事です(^^;)v

>nabebuta-X さん

> 掛かると,カヤックはけっこうひっぱられるんですね。
70超えると大変ですね~
〇ックスさんも引っ張られてましたよ~

会津の沢旅良いでつね♪
自分も県内共通権持ってるけど川行ってません(汗)
渓魚とも遊びたいなぁ~

>丘ユージさん

あれれっ~!?(爆)

不感症克服の

一歩を踏み出した感じが

パンツの…

間違い、スカートの下から覗いたりして次に備えます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
