検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ABSカップ

第五回ABSカップ開催
1003a.jpg

今年は初めて休みが重なったので参戦することに・・
息子のタツオジュニア改めタツオジャンボと親子参戦(中二で既に身長超されてます・・汗)

本日の海況は波は最高なのですが、南の強風・・
マイポイントは爆風でスルー風裏のUポイントへ
先日のプラではタツオジャンボがキーパーサイズサクッとだしているポイントです。
先端の美味しいところでは良型入れ食いの様子~
30m離れた所では1サワリのアタリを感じただけで、何故かこちらへは回って来ません(汗)

見切りをつけて西へ移動。
途中携帯をチェックするとエロ船長からエロい画像付メールが・・
「調子どうすか!?」
101003_070539.jpg

釣りすぎでしょ(汗)
サクッとキーパー揃えてるし・・・

TELしてみると丁度歩いている先で爆ってるみたいなので、とりあえず真意を確かめに移動。
途中美味しそうなOHポイントで立ち止まり、ジャンボは「ここでなげてみる!?」て言ったのだけれど・・
オヤジ・・「いや、船長が直々に連絡くれているのだから、とりあえず会わないと・・」
ジャンボ・・・「ハイ、分かりました」
オヤジの言うことは素直に聞く良い子なのです(笑)
あ~「どうしてもここでやりたい!」と少しは自己主張の強い子であったなら・・・(笑)


船長に激爆ポイントについたら既に20杯以上釣ってるみたいで・・スゴッ


船長が釣りきった感のある中、とりあえずキーパー揃えさせていただきましたが・・
1003c.jpg

1003d.jpg
いつの間にか船長失踪・・・!?

後で聞いたら、先ほどのOHポイントで爆ってました!
風の噂では、船長に上手く誘導させられたって話しです(汗)


で一人目立ってました・・
表彰式のムービーアップです。



ちょっと長いので適当に流しちゃってください(笑)

スポンサーサイト

CATEGORY:番外編

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さっすが~!!

船長さん、やりますね~!!凄い凄い!!

夜中なんで音無しで動画見ましたが、メチャ長いです(笑)
でも良かった良かった~♪

ウチにも中2の娘が居るんで、いつかお見合いでも・・・(爆)

ありがとうございます♪

動画見ました(笑)
あんなに落ち着きなかったとは…(爆)

今回は、エリア選択、カラーローテーションもハマリましたが、なんと言ってもタツオさん親子誘導作戦が一番の勝因でしょうか…(爆)

>マッ〇ーさん

> 船長さん、やりますね~!!凄い凄い!!
そうなんです。この人すご~い人なんです(笑)


> ウチにも中2の娘が居るんで、いつかお見合いでも・・・(爆)
親に似てエロオトコですが良いでつか(爆)

>エロ船長

> 今回は、エリア選択、カラーローテーションもハマリましたが、なんと言ってもタツオさん親子誘導作戦が一番の勝因でしょうか…(爆)
お役に立てて良かったです(^^;)
タツオジャンボはエロ船長のこと凄い人だと感心してましたよ~

まぁいろいろありましたが(笑)
楽しかったデス☆

タツオジャンボくん・・・
なんかいっつも笑顔でいいですね♪
自分にもあんな爽やかさあった時代も・・・?笑

今度は一緒に釣りしたいって伝えてください☆
船長ほど凄い人ぢゃないですけど(爆)

>丘ぽん

お疲れ様でした(^^;)
かなりピュアなヤツなんでエロネタ無で色々教えてやってください(笑)
オヤジはすっかりプアですが・・(爆)

リアル感 満載で面白いです(笑)

>hayaさん

ドモです(^^;)
司会はオリモトさんなんスけど、思いっきりピンボケですね~
リアルボカシです♪船長には丁度良いと評判です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
