検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


爆風速報

南の風10mはキツイわ~
もっとあったかも・・(汗)
あっ・・         と言うまに流され


  漕げど漕げども前に進まず・・

            つ、釣りになりませ~ん(滝汗)


091049.jpg
本日の釣果キジハタx2

酒蒸メチャ旨でした~♪


爆風のお陰で全身筋肉痛&鞭打ち状態(爆)

             月曜に賭けます・・以上
スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

コラコラ~;;

以上って…

もっとネタありましたよ;;

みんなが釣れない時こそフィーチャーしてくださいよ(爆)

こちらもキジハタうまかったっすよ~♪

お疲れさまでした

ひどい時は10m以上あったかもしれませんね(笑)

この前オーミで流された時はもっとひどかったっすよ

漕いでもバックしてましたから(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コワイ、コワイ

どんどんエスカレートしていくカヤック艦隊・・・(汗)
もしもの時にレスキューできるようにゴムボが数艇は必要ですね!!
僕がレスキュー隊長になりますね~(笑)

モコーリさんから借りてる軍曹さんのDVD見てAM4:30からハァハァしてまつ(爆)

おはようございます。

強風のようですね。おつかれ~

さ~て、小生のはフェニックス130、軽い分、流されちゃいますね。パラシュートアンカーも今は無いので漕ぎ漕ぎですね。
いずれ必要になりますね。無風、凪、晴、ってなことありませんかね。

釣りよりも岸近くで漕ぎに集中かな。でも、何か魚が小生の針に掛かるといいなぁ、と思います。

久しぶりの糸魚川、寝坊しないようにします。

>エロ船長

> 以上って…
> もっとネタありましたよ;;
不思議と漕いだ記憶しかありません(爆)

>モコーリ さん

沖て岸から見た景色と違うものですね~
勉強になりやした・・
あんな日は「お〇〇〇ず」ですね(^^;)

>マッチーさん

> モコーリさんから借りてる軍曹さんのDVD見てAM4:30からハァハァしてまつ(爆)
病原体マッチーさん宅ですか?じゃ、発症は間近ですね(笑)

>you-zoo さん

明日あたり来られるのかな?
今日はこれから仕事ですが、明日は休みなので浮きますよ~
楽しみにしています(^^;)

皆さん強風の中、無事帰れたようで…良かった良かった☆
いやぁ~ヘンなことには触れてないので、ストレス感じず読みやすかったです(笑)

>丘ちゃん

只今待機中・・・
荒れ収まると良いですね~


あっ、そうそう、別にヘンなことは無かったですよ~(笑)

やっとみつけました~

やっと見つけました~携帯から見れないので、壊れかけているPCでカキコしています。携帯から見るにはどうしたら良いのかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>イカ師さん

ようこそです(^^;)

>携帯から見るにはどうしたら良いのかな~
ブログ右下のQRコードをバーコードリーダーで読み込むか
こちらのURLからどうぞ→http://trapper1.blog107.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
