検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


続8時前の奇跡

A171058.jpg
今日は出艇する予定じゃなかったのですが・・

予想外に波が落ちたのでつい・・(笑)


先日からNOSDに参戦していたので、仮眠約1時間の体で海原へ・・

アタリがあるけど乗らない状況のまま時間が過ぎて行き、沖に出ては風&早い潮に一気に東に流され右往左往

ちょっとヤバそうな海況になってきたので、帰還しようと岸に向かっていたのですが、浅場に来たら波が落ち着いてきました。もうちょっと出来そう(笑)

んで、魚影を探索・・水深40m付近 何かいそうです・・

何度かボトムから中層を丁寧に探っていると、コココンッ!と不思議なアタリ!?

一気に走りだした!

ドラグ・・・出まくり・・止まりません!

急発進のトルクはハンパじゃないです。過去最強のファイトかもしれない・・(汗)

走りを強引に止めようとすると、ヤバそうなので慎重にやりとりする。

無理するとフックがもたないからね。

長いファイトの末上がってきたのは・・

A171057.jpg
84cm 6.5kg

フッキングしていたのは1本・・しかも伸びてました(汗) 危なかった~

またもや8時前の奇跡     サイコーです(^^;)v


上陸時ハプニングがありました・・・何事も経験です(爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

まぢですかぁ~(爆)(爆)
すごすぐる(爆)
年賀状の画像おさえまくりじゃないですか~w
めで鯛!!!っつーことで(笑)
いや~お見事!!!!( ゚∀゚)o

>hayaさん

すんません。マダイしか釣れてません(汗)
昨晩はシバス真面目に狙ったんですけど~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

奇跡というか

狙ってましたね(笑)

くらげネットが小さく見えます(笑)

まさか今日は出てないっすよね(爆)

奇跡というか

もうタツオさんがデカいの釣ってもビクーリしなくなりました(笑)

>走りを強引に止めようとすると、ヤバそうなので慎重にやりとりする。
>無理するとフックがもたないからね。

・・・・・・(泣)
でも原因と対策がハッキリしてるんで、今週末退治してきますよ♪

>モコーリ さん

> 狙ってましたね(笑)
いや~ ビンビンタマタマですぅ~

> まさか今日は出てないっすよね(爆)
気になります?(笑)
昨日無理して!?出て正解でした。今日は流石にムリっすね。一応青海まで行ってみたけど・・(爆)

>丘ぽん

> もうタツオさんがデカいの釣ってもビクーリしなくなりました(笑)
じゃ、今度90オーバーしたらビークリしてね(爆)
今週は土曜日休みですvv週末凪だとよいでつね(^^;) 

天気晴朗なれど波高し

最近さぱーりだめです。
行く度に出廷不可能(泣)。
あ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~あ。

お疲れ様でした~

あの着岸、マジビビりましたね(汗)
ブローチング?覚えないと;;

今朝は東方面の新規開拓ですか?(笑)

>nabebuta-X さん

> あ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~ああ~あ。
さだまさしでつね?(爆)

これから出れない日が増えるでしょうね~
今日もダメです。波高い日は呑みにでも行きますか?

>エロ船長

んっ、今朝でつか?
どこかで会いましたっけ?(笑)

出艇は綺麗に決まったんですが・・・(爆)
着岸今後の課題ですね~

お疲れさまでした~

デカマダイ率すごくないっすか??

そりゃくらげネットが早くもグラついちゃうのは仕方ないっすょ…笑

オイラのネットは…全然壊れないっす…デカいの掬いたいっす…;


お願いとお詫び♪

タツオさん~~~凄いですね~!!
何か、そのうち90オーバーとか出そうで怖いです・・・(汗)
因みに・・・大きいのばかり間引かなくてもいいですよ~(爆)

せっかくリンク貼って頂きましたが、暫らくブログお休みします♪
また、復活したらお願いしま~す☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>ギター屋 さん

半ばお帰りモードだったのですが・・つい(爆)
何故か釣れちゃいました♪
くらげネット増し締めしたらOKでした(^^;)

>マッチーさん

ブログお休みですか~?
でも凪になったら即再開ですね(^^;)
復活お待ちしています♪

MOBBYS

○ックスタイプ
○用ジッパー付き

いいかもね。モデルもかっこいいし。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>さだまさしさん

高性能透湿防水素材がどの程度のものなのか?
○用ジッパー付きでお手頃価格ではありますね~

>お手頃価格ではありますね~

買うのはちょっと勇気いりますね~。

>さだまさしさん

出してみませんか?
・・勇気(爆)

え”~

中○しですかあ~

>さだまさしさん

> 中○しですかあ~
んっ!?
ナカニシ?
同い年かも(爆)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E5%9C%AD%E4%B8%89

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
