検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



関東遠征

21日から三連休となりましたのでちょこっと関東方面へ行ってみました(^^;)
21日朝は地元トングでちょことカヤックの朝錬(笑)何も起こりませ~ん(爆)
高速割引の効く日曜日の内に出発し、22日はちょこっと金沢八景を散策
221105.jpg
穏やかな海です。1日ボーと浮いていられそう。カヤック積んでいたら即出艇していたかも・・(笑)
積んでこなくて良かったと思いました(爆)

ここから「くらげ商店」目指したのですが・・・
大渋滞に嵌りました。保土ヶ谷バイパス恐るべし(汗)
途中見つけたラーメン屋「本牧屋本店」に飛び込み腹を満たす・・
3H0188.jpg
ラーメン中盛りにモヤシをどかんとトッピング釣りもしないでガッツシ(笑)

やっとこ探したくらげ商店でナカムラ軍曹を奇襲
3H0190.jpg
真面目に仕事されてました(笑)




さて夜の部・・本日の最大の目的
Trapperオーナー関東アングラーの皆さんと初顔会わせ
221110.jpg
仕事明けで都合をつけて頂いた皆さんに某干潟へ案内していただきました(^^;)
hayaさんたかしさんあんどーΦさんありがとうございました。

11221111.jpg
オミヤ争奪戦!?紳士的に戦っています(笑)

221114.jpg
ミニダービーに景品を先に確保したたかしさん・・後述のとおり釣行でも本領発揮してます♪

初の関東・・勉強させていただきました。
干満の差体感してきました。日本海とは全く違いますね。
潮の流れが全く違う・・・

雨風のタフコンディションの中、関東干潟初参戦の自分にゃ甘くなかったです・・ハイ(笑)

・・・ノーバイトで終わりました(爆)

でお約束のオチですが・・
実はポイント着いて腰まで浸かったら左のお尻からヒンヤリ感・・(汗)
左半身浸水して釣行~(笑)あれだけエロ船長に釣具の準備は怠りなくて言われてたのにね~(爆)
家に帰ってウェーダー確認したら・・
231126.jpg
人差し指入りましたぁー(ど爆)

て釣れない理由を並べましたが、魚はいましたよ。
たかしさんTrapperルアーで一人勝ち・・・獲る人は獲る・・・サスガです

自分の近くで釣ったTENPAI2本目・・・
かなりのサイズをブツ持ち!
221115.jpg
・・て、シャッター切った瞬間ポロリ・・・堕ちました・・・良い写真です(爆)

231124.jpg
その後順調に釣りあげご満悦~羨ましい(^^;)

皆さん僕に釣らせてくれようと色々サポートしてくれたのに済みません。
完敗!です・・・勉強して出直しますワ・・釣れなかったからまた行く理由ができました(笑)
今回、自分のホームの日本海とは全く違うフィールドを拠点に活躍されている皆さんの話しを直にお聞きすることが出来、また並んで竿を振らせていただき非常に良い体験をさせて頂きました。
自分は釣れませんでしたが、代わりに皆さんTrapperルアーでガンガン攻めてくれてホント嬉しかったです(^^;)v

2日で約1000km走破!アリナミン接種しすぎで眠れません!(ど爆)
CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

遠征!

お疲れ様です!
クラゲ商店のところ見てましたら、タツオさんが写っていて、思わず笑ってしまいました!?

これからも、オンリーワンのルアー楽しみに待ってま~す!

お疲れ様でした♪

遠征お疲れ様でした♪

釣果は残念でしたが、良きお仲間と干潟挑戦、うらやましいです~

干潟って雑誌なんかで見るとよく釣れるイメージなんですが、ムツカシイんですね;;


土産話期待しとります♪

>ミーやんさん

お久しぶりで~す(^O^)
軍曹とこ奇襲攻撃してきました(笑)
ミーやんさんの為にもルアー作り頑張りますからね~これから応援ヨロシクね♪

>エロ船長

次回はエロワゴンで行きましょう♪
カルチャーショックです!一度は体感すべきです!
詳細は後ほど~o(^-^)o

お疲れ様でした☆
軍曹に会えて羨ましいっす♪
『ウルサイのが…』ってよろしくお伝え頂けました??笑

干拓・・・
いーですねぇ☆
エロワゴンでみんなで遠征しましょう!!

>丘ぽん

丘ぽんも行く?
んじゃガタヒー入る時は先頭頼みますね♪
エイ対策人間スカウター宜しくね(爆)

絶好調たかしです!(爆)

先日は本当に楽しい釣行ありがとうございました!

是非また、来ちゃってください!

自分らもそちらに遊びにいきますね!

テンパイガンガン使います!


Re楽しみましょう!(爆)

>たかしさん

先日はありがとうございました。
画像無断掲載お許しを・・(笑)

いやぁ~実に楽しい一晩でしたよ(^^;)
若い人達に混じって釣りしてると、自分の年齢を忘れてしまいます(爆)

でも帰りは正直堪えました・・・実年齢をモロに体感、皆さんについて行けなかった(ド爆)

目覚めたら全身筋肉痛を覚悟してましたが、以外にスッキリした朝を迎えました。やっぱ若いのかな(爆)
ひょっとして明日の朝か!?(爆爆)

Re・・・(笑)

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

僕もチョ~楽しく貴重な時間を過ごせた事を嬉しく思います!!
しかも僕達の写真まで載せて頂いちゃって!!

今度は僕たちが伺いたいですね!!
またお会いできる時を楽しみにしてます!!




>あんどーΦ さん

先日は大変ありがとうございました。
特にあんどーΦ さんには長い時間お付き合いさせてしまって・・感謝しています。
色んなお話ができて良かったです。
特に潮位の話し・・・皆さんしきりに「今〇〇cmです」て携帯でチェックしていて、とても新鮮な光景でした。
ポイントに立ってその意味も体感できたしね。こちらじゃ気にすることないんです(笑)

次回またお会いする機会があればと思います。その時はヨロシクね(^^;)

ぬおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおお!
と心の底から めっちゃ嬉しかったです(笑)

指穴空いてたんですか?(爆)
あの状況で沈; 平気でしたか?;
次回はこちらでも、そちらでも絶対獲りましょうね!
くっそぅ。。。たかしめぇ(笑)
昨日は、あの日以上のタフコンで
入ることさえ出来ませんでした
あんどくんと友達とドライブで終了です
さぁ名無しのデビューはいつになるのでしょうか!?

( ゚∀゚)o< シンペンシンペン!!!(爆)

>hayaさん

お世話になりました(^^;)
次回必ずリベンジしますヨ!
いつのことになるか分かりませんが、早速エイ対策グッズ検索してみたり・・(笑)

タフコン続いてますか!?
無理はなさらずに・・良い日は必ず周ってきますヨ(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
