検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


塗装日和

今日は久しぶりにポカポカ暖かい一日でしたね♪
休日なので朝カヤックを出そうとしたのですが無理でした(汗)
つうか正確には出てみましたが100m進んでギブ・・・無茶でしたね(滝汗)
何もしてないのに家に帰ってから、船体と道具一式の塩抜き=洗い物作業~なんだかなぁ~


SH3H0203.jpg

塗装工程は順調に進んでいたのですが、コーティングの硬化剤を切らしてしまい作業中断です・・・(汗)



SH3H0205.jpg

で「すぱーりーち」と「160ぷろと」のブランク製作を少々
今からだとハタハタシーズンには間に合いませんネ・・・m(_ _)m


そうそうナカムラ軍曹がTENPAIでカヤックシーバス獲ってくれちゃってます♪
1130gunsou.jpg
サンキュです(^^;)v
スポンサーサイト
CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

160プロトどんなか見てみたいっす~♪


ところで、テンパイって無理矢理ブン取れるんですか?(爆)

ウーォ!

プロト!の響きに即バイトしそうです!楽しみだな~♪
軍曹様、釣られておりますね。TENPAI欲すぃー!船長とタッグを組んで無理矢理…。
ウソですよ~。滅相もございません<(_ _)>

>エロ船長

> 160プロトどんなか見てみたいっす~♪
今シーズンはまだまだテストですね。お楽しみに♪

> ところで、テンパイって無理矢理ブン取れるんですか?(爆)
くらげで写真撮った時、忘れて来ちゃったみたいです(笑)

>ミーやん さん

> プロト!の響きに即バイトしそうです!楽しみだな~♪
まだまだ合格点とれるか?ですが完成したら宜しくね~(^^;)
週末楽しみですね♪

軍曹TENPAIで釣りまくってる様子ですねぇ~☆

ところで、テンパイって無理矢理ブン取れるんですか?(爆)

まぁ、最悪せんちょのBOXからブン取ればいー話ですけど(ど爆)

>丘ぽん

> まぁ、最悪せんちょのBOXからブン取ればいー話ですけど(ど爆)
・・・できればそうして下さい(爆)

プロト超気になるっす!!
 欲しい!!!(笑)

>たかしさん

まだ販売段階にはいきませんので、詳細はヒ・ミ・ツ(笑)
でもこの冬はガンガン使いますよ~(^^;)
スリムボディーの160mm砲とだけお伝えしておきます・・

やばいですねー!160?イヒヒw
来年は硬めの竿を仕入れないと(笑)

て、ここんとこず~っと
体が2つほしい・・・そんな月日です
まったくもって出れません><。

Reach! カラー豊富ですね
癒されました(*^_^*)

>hayaさん

SuperReach!はヨッコイショて感じの竿でも160はビシッ!て感じで逝けるようです(^^;)
スリムでウェイトダウンした結果、自分のSPS SS-Tiでもイイ感じでキャストできますv
この冬のテスト結果をお楽しみに♪

お仕事お忙しいようで・・年末年始は休めるのかな!?無理せず頑張ってくださいネ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
