検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリースワッチCAP

PC291152.jpg
ネイビーカラーに金文字刺繍で製作してみました(^^;)
ネックウォーマーとしても使えます。これからの季節に活躍しそうです。
カラー:ネイビー サイズ:フリー 価格:2,000円
初売りで限定10枚販売予定です。お楽しみに(^^;)


さて先日お知らせした新しいショッピングカートの件ですが・・・
大きな壁にぶち当たりました(汗)
現在利用しているレンタルサーバーだと正しく機能しないようなんです。
サーバーを乗り換えるしか方法が無さそうなので計画が振り出しに戻ってしまいました(汗)
暫くは現状カートを利用することになりそうです。
それから今回からお支払いは前払いになります。ご入金確認後に商品発送となりますので宜しくお願いします。
詳細は販売日が決まりましたらブログ上でお知らせしたいと思います。


本業も仕事納めとなり今日から長期休暇です(^^;)
休みに入ってもまだまだ何かと慌しいです。
今年は新しいジャンルに挑戦して新たな感動も体験できました。そして今年も沢山の方々と出逢うことができ充実した1年だったと思います。
Trapperルアーを愛用し応援してくれている皆様、このブログをお立ち寄りいただいた皆様、そしてカヤックで遊んでくれた皆様、1年間お付き合い頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします!

少し早いですが・・皆さん良いお年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト

COMMENT

よいお年を!!

おぉ!
これが噂のネックウォーマーっすか!カッコイイっすね♪

話しに聞きましたが、ハタハタまだ入ってきてないらしいっす;;
早くハタハタ飽食メタボなシーバス釣りたいっす♪

今年もいろいろ教えていただきました♪
来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~♪

今年も色々と楽しませて頂き
又、タツオさんとの初対面も本当に嬉しかったです!
カート無理せず気長に行きましょう~”!
思い&続けることで素晴らしい光が見えてきますから!
自分もTrapperファンとして突っ走っていきますので
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

>エロ船長

今年もお世話になりました。来年もヨロシクね~

今年はハタハタ遅いんですかね~

>hayaさん

いつも熱いご声援頂き感謝しています。
特に今年は色々お世話になりました。ありがとうございました。
ガタヒーリベンジしなくちゃね(笑)
来年も宜しくお願いします(^^;)

お世話になりました~

タツオさんと出るとマダイ釣れたりで楽しく釣りができました。
おかげさまで有難うございます(o^o^o)
来年もワカサギとかいろいろ宜しくお願いしま~す。(^o^)/

>エ○ッチさん

今年はエ○ッチさんをはじめカヤックで知り合った皆さんと仲良くして頂いてとても楽しかったです(^^;)
来年も楽しい1年になりますように・・まずはワカサギですね♪
良いお年をお迎えくださいvv

今年は進水式でお会いして・・・
ブログを拝見させてもらうようになり、とても良い刺激をいただきました♪

流石に85センチの時は身体に悪かったですが・・・(爆)
来年こそは少しでも近づける様に頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

>マッチーさん

> 今年は進水式でお会いして・・・
春に初めてお会いした時は正直ここまでお近づき頂けるとは思っていませんでした。
仲良くしていただきありがとうございました。
来年も休みが会うようでしたら遊んでやってくださいm(_ _)m
できればカヤックで・・(笑)
来年も宜しくお願いいたします♪

おめでとうございます。

今年はぜひ、ソイネの使い方をマスターしたいのだ。

>エックスさん

あけおめざんすo(^-^)o
正しいソイネ早く覚えてくださいね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集