検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけおめことよろ

aa3111.jpg
SuperReach! 87cm 3.9kg

皆さん良い年を迎えられたことと存じます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

まずは昨年年末の釣果から・・・
ハタパターン到来を信じ通い続け、やっとこ釣れた52cm
C291154.jpg
プロト160が結果を出してくれました(^^;)
でも何故かニギスパターン!?


で翌日上げ止まりにポイント到着も突然の突風にグローブを飛ばされルアーを付ける間もなく終了~
となる予定でしたが・・

30分位待機してたら風も止み
2010年最後のパラダイスの到来・・(^^;)

しかし荒波の中ランディングミス多発でバラシまくり(汗)
やっと獲れたのが
C301162.jpg
oh!奇跡の87cm!

PC311166.jpg
55cmだけど腹パン!

プロト160にも来たんですが
結局獲れたのがSuperReach!のみ_| ̄|○

でもヒット多数楽しい年末で釣り納めることができました(^^;)
PC311168.jpg
エロ船長、109ゾー君も加わりご覧の釣果です♪
ちなみにこの日はハタハタでしたヨv

スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

年末年始毎日お会いしてるような気がします(笑)


ハタハタパターンやっぱりおもしろいっす♪

今年はもう少し目ジャーを鍛えたいと思いまつ…(爆)

今年もよろしくお願いします!

いただいたサカナのお腹にも入っていました。想像以上に大きかったです。(^^;普通のルアーでは釣れないんでしょうねぇ。
皆さんと釣りが出来て良かったです。また機会がありましたらお願いします。
私もパラダイスにイってみたいですぅ~(´д`*)

あけおめでーす。今年もよろしくお願いしまーす。
おっ、始りましたか~29かな? 30の夜、上越から帰ってきたら車で沸いてましたアソコ。




   

>エロ船長

> ハタハタパターンやっぱりおもしろいっす♪
一人でウハウハですね!
なんか嫌だな~(爆)

> 今年はもう少し目ジャーを鍛えたいと思いまつ…(爆)
船長の目ジヤー意外と正確ですよ。
10cmマイナスすると実寸ピッタリだもの(爆)

>エ○ッチさん

エ○ッチさんもシバス求めて徘徊してるとは驚きでした。
また嵌る日がある筈なんで、焦らずに・・・で意外とワカサギ釣行の日だったりする(爆)

>おたけさん

おたけさん今年も宜しくです。
アソコは相変わらず凄いですね~
先日ちょこっとア〇マ逝って見ましたが、「つり等禁止」の看板でてましたヨ
皆関係なしでやってるようでしたが・・・
自愛さえ合えば他にポイントイーパイあるのにね(笑)

連日お疲れ様でした♪



冬パターン爆発!ヤベーっす(笑)
雪の中、通って良かったです。


もう少しキャッチ率が上がればもっと凄い集合写真が撮れましたね(笑)



しかし、タツオさんの魚デカかったすね♪

>109ゾーさん

> しかし、タツオさんの魚デカかったすね♪
いやいや109ゾーさんの魚に比べたら・・(笑)

にしてもデイで出すあたりサスガですね!
109ゾーさんも何か持っていますよね(^^;)
その何かはこの次教えてくださいネ(爆)

No title

今年も宜しくお願いします<(_ _)>
素晴らしいっすね!
Webで初鱸の画像をタツオさんのとこで見れて光栄です♪
Reach!の新色も最高です!
早く釣りに行きたいっす><。

>hayaさん

年初から運使ってちょっとだけ釣らせていただきました(笑)
初釣り行けると良いですね。
今年も宜しくお願いします!

No title

先日はお疲れ様でした☆
初釣りからご一緒できて嬉しかったです♪
タツオさんのポイント説明が功を奏しましたよ!!

>船長の目ジヤー意外と正確ですよ。
>10cmマイナスすると実寸ピッタリだもの(爆)

ホントあの人は・・・(爆)
なんでいっつも10cm大きくサバ読みすんでしょーかね(ど爆)
今年はせんちょの場合、実寸も10cmマイナスで聞いておきます(超ど爆)

>丘ぽん

先日はお疲れ様でした。超タフコンでしたが、最後に出しましたか!
根性あるね~(^O^)
長距離ドライブ&オールナイトとは凄いス!

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
