検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プロトなう…

今朝はちょっと波高・・
逝ってみたい所があったけど断念して某所へ
開始から30分も無反応だと魚いないんじゃないかと錯覚してしまう程
爆釣の記憶が心を迷わせてしまう・・(笑)


でも魚はいるんだよね
1081235.jpg
68cm プロト160良い仕事してくれます♪

喰い方が良いので次を期待したんだけど・・・

良い型をかけるもフック伸ばしてサイナラ~
その後プロト160テトラで大破・・・_| ̄|○
帰宅後緊急オペです(汗)
潮位が低くSuperReach!で反応無い時に良い感です。
飛びは合格。釣果はマズマズといったところですが、
問題は薄身だけに耐久性を上げないといけないかな・・・
テトラ相手では勝負は無いがもう少しレベルアップを目指して見ます。


さて、何とか明るい時間まで粘ってやっと追尾
1081238.jpg
70cm SuperReach!鮎カラー
エロ船長の真似マネマネでカラーチェンジして1投目でした(^^;)
エローさんサンキュでした!


CATEGORY:朝の散歩

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お疲れ様でした♪

あの爆を味わうと渋く感じてしまいますが、ほんとはあれくらいが普通なんでしょうね;;

『明るくなったら鮎カラー』合言葉にしてもいいかもですね~(笑)

>エロ船長

5投でヒットしない=今日は渋い
感覚麻痺してます・・・そういえば村越正解論だと1000投に1回でした(笑)

鮎カラー持ってて良かったです(^^;)

No title

いやぁ~・・・
爆を経験していない自分には、良く釣れてるレポにしか見えませんよ(笑)

明るくなったら・・鮎邪??爆

>丘ぽん

鮎邪で爆ったら凄いです!
狙ってください(笑)

いやぁ~

いいな~いいな~!!しか言葉がありません(笑)

>マッチーさん

今日は雪降ったのでメチャ寒っですー
これからは辛い時期に突入しそうなんですが、爆ったらすぐに体が暖まります・・多分!?
でも釣れないと・・・(笑)
興味があったら出向いてください(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
