検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Tuna・・・う

ひょっとしてモコーリさんてこんなヤツ狙ってるのかな・・・(汗)



オーシャンカヤック スゲイ♪
化け物相手でも沈しないぜぃ・・・
オッサン最後までランディングして欲しかったな~     チッ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

埋め込み攻撃っすね(笑)

動画に近いツナ
定置に時々入ってます。
冬の間ですけど‥(爆)

マーリンはいないかな(^^;

こちらは二人がかりでとりこんでいるようですが、
ttp://www.youtube.com/watch?v=FqVEvNocKTA&feature=channel
11マイルってざっと糸魚川から名立位でしょうか、引っ張られてますねー(^^;

タツオさん、またワカサギわかさぎ行きましょうよ~
ヽ(´ー`)ノ

>モコーリ さん

定置ですか・・ニヤリ
期待してます♪
是非逝っちゃってください!(爆)

>エ○ッチさん

マーリーンの動力船でつね(^^;)
この人たち暮れ維持ーで凄いでつ!
とても真似できねいス
これも暮れ維持ーでつよ
  ↓   ↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=TiiGCFybdT8&feature=channel

ラフすぎでshow(笑)


> タツオさん、またワカサギわかさぎ行きましょうよ~
ちょっとまだ赤いバター味が口に残ってまして・・(爆)
実は本業が廃業寸前なので(笑)暫く土日は休めないかも・・・

さっきまでプロトのテストに行ってたんですが、そこで会った人に聞いた話なんかですが、去年の夏にゴムボでマグロ釣ったらしいでつよ(超ど爆)

>エロ船長

ゴムボでマグロって・・・!?
まさか推定70kgオーバーて話しでつか?(汗)
だったらファイト時間は超長かったんじゃないスか~(核爆)

No title

すごいファイトっすね~☆

モコーリさんならやってくれそうな気がします(笑)
鮪艦隊に変更する日も近いですかねぇ~(爆)

鮪艦隊・・・
なんだか回転寿司のイベントみたいでつね(ど爆)

>丘ぽん

> 鮪艦隊・・・!?
ある夏の日を思い出します・・・(ド爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集