検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サーファー御用達

SH3H0290.jpg
先日ホットジェルⅡなるものを入手・・・

<寒い海でも超ホットなサーフィン>ゲルマニウム・ビタミンEカプセル配合・・
こんな謳い文句に思わずポチイ(笑)

塗るだけでポカポカになるらしい。
先日の徘徊の際、試しに腰周りに少し塗ってみた。
確かにジンワリと暖かい・・・
悴んだ指に効けばと期待したのだが、雪国極寒の地では??? 何となくて感じ(笑)
車に常備しておいても良いのかなとも思うが、最近は超寒すぎて家に篭って出番無し(汗)
ドドスコと気力注入&超ホットになれば良いのですがねぇ~(^^;)


※使用上の注意
肌の敏感な所には使用しないで下さい・・・

そう、こいつを使用した指で目を擦ったり、小用でオ〇ン〇〇を触ると大変なことになるらしい(笑)
フィネスロッド所持の方はあえて挑戦しても吉かもしれない(ド爆)


スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

以前、[塗るカイロ]なるモノ使ったことありますが、それと似た感じなんですかね~
それも足先のジンジンするのにはあまり効果が無かったっす;;


フィネスロッドっすか…
寒い時期のBBQには最高かもしんないっすね;;(爆)

軍曹

お世話になってます。
関東人からみると災害状態ですが、皆様 大丈夫ですか?
ところでホットジェル。ナカムラもポチしましたが・・・
溶剤でしっかり落とさないと漕ぎ後のお風呂が地獄でした(笑)

>エロ船長

> フィネスロッドっすか…
> 寒い時期のBBQには最高かもしんないっすね;;(爆)
先日のお礼にいつでもお貸ししますよ♪(ド爆)
例のブツ発注かけました。意外と順調みたいです。
ブツ到着したら寒ブリ狙ってみる!?

>軍曹

お久しぶりです(^^;)
こちらは超寒い日が続き、カヤックでソリ遊びできそうなくらいです(笑)
ホットジェル・・軍曹もポチしてましたか(笑)
さすがにお風呂はキツそうですね~気をつけます(^^;)

No title

まだですかねぇ・・・?
せんちょのフィネス体験レポ(笑)
今度酔いツブレたらマブタにそっと塗ってあげたい気分です(爆)

先日、朝まで粘ったときは足のウラに靴下カイロを2枚ずつで足裏覆ったつもりでしたが・・・
あそこじゃまったく効かなかったス;

こちらも極寒で、今日の出社時の温度計はマイナス13℃を記録;
あの中で炎月!って叫べたらホンモノですねぇ、あの人(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
