検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


海外通販

初体験でドキがムネムネでしたが・・・
1月27日にポチィして本日無事到着。意外と早く到着しました(^^;)
P1011241.jpg


Palm_AleutianFT.jpg

  アリ〇〇〇〇ン


1ドル82円台の時にポチィしたんだけど、カード決済処理の日に国債発行されて84円台に(笑)
シールセーバーもついでに注文したので送料込みで $618.80
その他関税と関税手数料、消費税がかかるので総額56,619円也~♪
5年位が対応年数と考えると、リトルオーシャンは手が出ませんでした(笑)



問題の背中ファスナーですが・・・
軍曹さんあたりはボガッて楽勝みたいな感じでしたが、オーシャングリップはバネ計りのせいで力が伝わらずかなりの苦戦・・
悪戦苦闘して何とか装着完了・・・(笑)



さて脱皮は・・・・
踏ん反り返ってのたうち回るも一人じゃ無理!?(汗)
で、その内嫁に見つかって・・・あの・・済みません脱がしてください(爆)



ヤバイ・・これじゃ一人で海行けないジャン(滝汗)




ちょっと後悔しかけたところに梱包された箱の隅に特大カラビナ発見♪
サービスなのかな!?



「これっ使ってミシ!」て神のお告げだと勝手に解釈し装着してみた(笑)
P1011242.jpg
OH!これが絶妙に良い具合♪
ちょっとコツがあるけど、練習したら何とか一人立ちできそうです(^^;)v
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

さっすが

海外通販・・・スゲイ☆
英語がダメな自分は避けて通ってしまいます(涙)
ドライスーツとは、これはまた凄い☆
ただ、用をたすときが大変そうですね(汗)
良い対策案、期待してます☆

おお~!

これはnabebuta-xさんとオソロかな。
ドライスーツ部隊ですね!
早く浮きたいな~(´д`)まずは雪に埋もれたカヤック掘り出さないと・・・。
落水テストしてみましたか~?

>マッチーさん

英語・・・
チンプンカンプンでしたが、翻訳サイトを頼りに気合でポチしました(爆)
小用はファスナー付きですので安心です(^^;)
その代わりテンパッた時の大は危険です(爆)

>エ○ッチさん

> これはnabebuta-xさんとオソロかな。
はい、兄弟みたいなものですから・・(爆)

今朝はエロ船長に誘われましたが、こんな時に備えて?キャリア外してありました(笑)
ドライスーツ手にしたとは言え、まだまだ寒いですネ~
春が待ち遠しいです・・(^^;)v

No title

お安くゲットさすがでつ♪

5月の終わりでも水温は16℃しかないから
ノッコミ時期活躍しそうでつね

うしろのチャックは誰かに閉まり加減チェック
してもらうといいと思います。

>モコーリ さん

> お安くゲットさすがでつ♪
〇ックスさんのお陰です(^^;)
パドルも安いのでグラッときたのですが・・・(笑)

No title

チャックの先に50cmぐらいのひもつけると一人でシコシコできます。。

>○ックスさん

この度はありがとうございました(^^;)

今度一人でシコシコしてみます(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
