検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ワカサギなう③・・・

今日はF田さんF山さんのお誘いで野尻湖マリーナさんへ逝ってきました。
先月の大雪がウソみたいに雪の量は減っていました。
軽く束越え狙っていたのですが、朝から天気は良いけれど、風の影響で船が安定せず仕掛けが流されゴールデンタイムに大苦戦・・船内中アタリ無い~!?の連呼でした・・・(汗)


お昼頃でやっと50匹位でかなりの危険信号でしたが・・・
2302141.jpg
終了間近に何とか規定数クリアー・・・泣きの104匹でした(笑)
凄腕のF田さんでさえ160匹と大分渋かったようです。




2304142.jpg
いつもどの辺でやっているのか分からなかったので、今日はGPSログってみました。
右側の水深25~30Mラインでグチャグチャしている所が今日のポイントのようです。


そうそう、ワカサギなう②・・・の話題には触れないでね(爆)

COMMENT

やはりワカサギ釣りは雪の降らない日がいいっすね(爆)

今回は遅刻者はいなかったんでつか?(ど爆)

>エロ船長

遅刻者無しですた(笑)
霊仙寺湖明日で終了だそうです。因みに俺明日休みなんですが・・
エロ船長休みませんか?
白サシ一袋余ってます(笑)

ヒメはいましたか~?

先週末霊仙寺に行ってきました。魚探役に立ちましたよ。
是非持って行って下さい!O(≧∇≦)O
今週末は野尻湖です。ヒメマスって美味しいんですってね。4月以降海荒れてたらヒメマス釣りどうでしょう。

>エ○ッチさん

姉さん霊仙寺湖のアナ〇リ逝ってきたんですか~!?
良いでつね~♪きっと沢山釣られたのでしょうね~(^^;)
明日は急遽家で拘束されることになりました・・・(汗)

未開封白サシ冷蔵庫に入れてあるの何とかしないとな~(爆)

No title

お~ワカサギ♪
最近ホントに仕事がバタバタでして;;;
今シーズンもけっきょく行けないままになりそうです;;;

>今回は遅刻者はいなかったんでつか?(ど爆)

カチ~~ン(笑)
えろせんちょめ・・・;
なう②には触れるなって書いてあるぢゃんか(爆)
え?
そーじゃない??ど爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
