検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


艤装ネタ…

昨日は良い天気でカヤック日和でした。
逝きませんでしたが・・(笑)
2日間凪が続きましたね。まだ寒いですがカヤック出せそうな海です。
最近皆さんカヤック艤装に励んでいる様子なので、今晩は天井に吊るしてあった船体を下ろしてシコシコ・・・

SH3H0310.jpg

今まではフラッグと航行灯を一本で使用していましたが、航行灯をシートの後ろに配置しフラッグをフラッシュデッキマウントに装着してみます。
航行灯が無くなった分パイプカットしても良いかな(笑)
全体のバランスみて後で決めたいと思います。

今回のミソは・・・
SH3H0313.jpg
航行灯ホルダー!

SH3H0312.jpg
サイドデッキマウントにピタッとマッチする仕様です。
溝を切ってあるのでロックできます(^^;)v

これでいつでも海へGO!      って逝きたいところなんですが・・・

画像では写ってないですが、西提の柵の如くオヤジの真柏がトライデントの出口を塞いでいます(T_T)
何とかしなくては・・・(汗)
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤック艤装

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

航行灯ホルダーすばらしい出来っすね♪

パイプカット…
案外気持ちいいっすよ~(笑)


真柏、スターンに艤装すると目立ちまつよ(爆)

>エロ船長

オヤジが配管工だったのでパイプ切る道具は完璧揃ってます(^^;)
カットしたいときはいつでもどうぞ~

マダイの嵐!
 ↓
http://nobitaf.exblog.jp/d2011-02-08/
凄いな~

いいっすね~

まねしまつ(笑)

○○テェーの柵はこの前見てきましたが
アレは無理ッス(爆)

カヤークやゴムボが今年は増えそうっすね(爆)

>モコーリ さん

> カヤークやゴムボが今年は増えそうっすね(爆)
そうですね、早めに浮いて釣りきるか新規開拓ですね(^^;)
もっと沖に逝ってみますか(笑)

No title

昨日、地元のルアー倶楽部の総会に行ったのですが、タツオさんのルアー有名でしたわ~。

>○ックスさん

総会=呑み会ですね(笑)
地元カヤック倶楽部の総会はマ〇〇でしょうか?(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
