検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


初浮き♪・・・

エロ船長と休みがあったので一浮きしてきました(^^;)
大分暖かくなったとは言えまだ2月・・・カートップのカヤックも結露してます。
出艇前の準備で既に体は冷え冷えでしたが、フルドラースーツを着ると以外に暖かかったです。
着るのにかなり苦労しましたが、装着すればイイ塩梅ですネ。ホットジェルも意外と効いてましたヨ。



釣果報告はどうしたかって!?
いや、だからその~一浮きしてきただけですって(汗)

実際釣りをしたのはほんの数分間・・だって・・

P2211245.jpg
こんな海だもん(^^;)
遠くに見える船長のフラッグが時々見えなくなるほどです(汗)
昨日出れば良かったと後悔しています・・・


この後風が出てきたので、即撤収と判断しました。


P2211246.jpg


エロ船長・・必死に漕いでます(笑)



P2211248.jpg
 
で、最後に本当に初浮き~(エロ爆)
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様でした~♪

いやあ、いい波でしたね(笑)

あそこでやめたのはいい判断でしたね;;


それにしても、黄色いアリューシャンにサンライズのトラ13は正にロケットと宇宙服って感じでした♪(爆)

わ~凄いですね~

結構波あって恐そうな感じですね(^^;
船長はPFD付けてないように見えるけど、スーツん中に空気が残ってると浮きやすいとかあるんでしょうか。
タツオさんの宇宙服姿も見てみたいのでちょっと浮いてみて下さい(*^^*)

ついに

浮いたんですね~♪
しかしスーツ着るとこんなに浮くんですね~♪スゲイ!!
次は是非、初物をゲットして下さいね!!
直ぐに向かいます!!(笑)

>エ○ッチさん

エア抜きしないとゴム風船みたいになりますね~
PFD付けなくても浮きますが泳げないみたいです(笑)

>ちょっと浮いてみて下さい(*^^*)
寒いから、ヤダね~(爆)

>マッチーさん

ドライスーツ快適です(^^;)
マッチーさんも是非!
その前にカヤックでつね(爆)

No title

いよいよ開幕ですねぇ♪
ワクワクしてきました☆

なぁんかバタバタしてますが、ホタル接岸するくらいにはなんとかしたいです♪

No title

黄色レンジャーの写真見たかったなあ。着心地どうすか?
そーか。月曜日に浮く手があったなあ。それいいなあ。海が静かなようだったら誘ってください。

>丘ぽん

仕事忙しいですか?
海は少しづつ春に近づいてきていますヨ(^^;)
丘ぽん来る頃までに釣りきっちゃおうかな~(爆)

>黄色〇ックス さん

黄色い宇宙服は良好です。
手首はキツイですが、首は丁度良いですね。
一人でお着替えは何とかなりましたが・・・力のかける方向がまずかったのか、カラビナのリングが延びちゃいました~(汗)
誰かいたらブラのホックは素直にお願いしたほうが良さそうです(笑)
今度お互いブラのホック外しましょうヨ♪月曜ならいつでもOKです(^^;)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
