検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

思い入れの・・・

2シーズン使用のSuperReach!です。

SH3H0319.jpg

かなりボロボロで~す。
ボディーの傷は戦歴を物語る勲章のようなもの。
今シーズンも良い仕事をしてくれました(^^;)
もう限界かな・・てくらい損傷した時もありましたが、アロンアルファーで傷を固め簡易補修。
ハタハタパターンは短いシーズンですので、完璧修理していては時間が足りません。
あえて継ぎ接ぎの体で戦ってもらいましたvv



Trapperルアーは2液式ウレタン塗料を使用しています。
この塗料とは相性が良いアロンアルファーが補修にはお勧めです。
1液ウレタン塗料やセルロースセメントなどで漬け込みされるとリメイク困難になりますのでご注意を・・
補修に関してのご質問はお気軽にお問合せください。


新品に替えるのは簡単なこと・・でもね・・
「まだ行けるわよ!」て訴えかける彼女に戦力外通告はできないス(笑)



今日は彼女の体の垢を流す作業・・ペーパーでシコシコ・・
これからじっくりと治療に入ります(^^;)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集