検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震において被災された皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。

本当に大変な事態が続いています。
日々信じ難い速報が、次々と・・・一瞬で全てを無にしてしまう津波の恐ろしさ、目に見えない被爆の恐怖。
自然界における人間の弱さを感じてしまう衝撃の映像に色々な思いが駆け巡ってしまいます。


3月11日震災発生時自分の息子=ジャンボは修学旅行の岐路に付くため、東京駅のホームで新幹線を待っていました。かなりの揺れだったとのことです(汗)
自分は地震発生時乗用車を運転中で揺れには全く気づかなかったのですが、ラジオを聴いていたので地震発生情報は掴んではいたのですが、TV中継を見るまでまさかこれ程の規模の大惨事とは・・・


本来なら18時過ぎには帰宅予定の息子達一行と連絡は取れず、中学校から安否確認の連絡が入ったのは21時頃。無事国際フォーラムへ避難しているとのことでした。
翌朝新潟でも地震発生の為、新幹線は見通したたず。でもなんとかバスで東京を脱出できたようで・・
今日は土曜日の振替でジャンボは休校・・まだお疲れの様子でした。



昨日今日と連休で海は凪だったのですが・・・今回はちょっと浮ける気分ではなかったです。


でも装備の準備は着々と・・(笑)
P3141258.jpg
ブルーエースのショートカットを購入しました。
普段は25.5cmなのですが何故か29cmでジャストでした(^^;)

実はドライスーツ+ネオプレーンソックス着用を想定して27cmを注文したのですが、まさかのキツキツ(汗)
今回サウスウィンドさんには大変お世話になりました。
つか、かなりご迷惑をお掛けしたのですが、担当して頂いた栗木さまにはとても良い対応をしていただきました。
自分はワンサイズ上の28cmと思っていたのですが、実際自ら同条件で試着してくださり・・
「仮に28cmの在庫があったとしても、29cmをお勧めします」と的確なアドバイス♪

サウスウィンドさん良いお店ですね。以前注文した時の対応もとても良かったですヨ(^^;)

スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

息子さん、ご無事で何よりです。

連日の報道に驚くと同時に何も出来ない自分にイライラしてます。

春めいて来て、浮ついていましたが落ち着いて行動しようと思います☆

>マッチーさん

> 連日の報道に驚くと同時に何も出来ない自分にイライラしてます。
そうですね。何もできない自分にとても複雑な思いで一杯です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
