検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



拡散希望

この度エロ船長(丘ぽん?)を中心に東北関東大地震への義援活動を展開する運びとなりました。

0e14e1b456d13237c15c89a07541ab47.jpg

この度の震災は本当に信じ難い出来事です。
実際今も尚、被災された方々は大変な日々を送っておられます。
幸いにもこちらは被害も無く普段と変わらぬ生活を送っています。
2004年の中越地震や2007年の中越沖地震でも自分の地域は直接的な被害はありませんでした。
当時県内に起きた震災に多くの方にご心配や励ましの言葉を頂いたことを思い出します。
今、自分達にできることは何か?
現地に出向いて何かできる力も無く・・
小さな活動かもしれませんが、とりあえず参加しようと思いました!
詳細はエログにて・・・

COMMENT

拡散ありがとうございます!

(丘ぽん) ←ワロタ(爆)

まぁせんちょが先陣きってやってますんで☆
それにしても、どんどん広まってるようでありがたい限りです!!

>丘ぽん

この度はご苦労様です
でもエロ船長のブラックなイメージが消えそうで心配です(笑)

拡散ありがとうございます!!

これで少しクリーンなイメージになったでしょうか?(爆)

まぁ案を出すだけで、ほぼ丘Pにおんぶに抱っこ状態ですが・・・(滝汗)

明日よろしくおねがいします♪

>エロ船長

クリーンなイメージ?
糸魚川ブラック焼きそばにレモン汁をかけた程度かな(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
