検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

豚具沖

久しぶりの快晴です(^^;)
波も何とか収まり今日は釣りになりそうです。
モコーリさんと豚具待ち合わせで一浮きしてきました。

a281281.jpg
放射冷却が凄いス・・・ウルトラサブッ
豚具の砂浜が凍ってコンクリートみたいでした。

波打ち際に来て見ると以外に少し波高・・
2~3回波に突っ込んでなんとか海に・・あれ~モコーリさぁ~ん(爆)



真鯛狙いに的を絞って色々やってみたのですが・・・
反応ありやせん(汗)

ポイント間違ってたかな!?

それでも遊んでくれた魚もいまして・・

a3281285.jpg
こんなのや・・

a3H0393.jpg
こんなの・・


今年のカヤック初物です。
本命でハァハァは来月にとっておきます(笑)


午後から仕事入ったけど、一浮きできて良かったです(^^;)

a3281283.jpg

久しぶりに気持ちの良い朝でした。

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

初浮きい~なぁ☆

お疲れ様でした!
初浮き、そして海上からの初ツイート(笑)
今後明らかにせんちょの不審な行動をみんなでツイートし合うことで抜け駆けは防げるでしょう(爆)
きっとこのシステムがすでに活用されていたら。。。
イカ大会準優勝はなかったかもな(・・・ボソ)

それにしてもまだ寒いんですねぇ;;;
放射冷却手ごわそうです;;;

でも一気に浮きたくなりました(笑)

>丘ぽん

計画ではもっとハァハァさせる予定だったんでつが・・・

あーそうそう、グローブしてるとツイート面倒くさいです(笑)

お疲れ様でした~

今朝は寒かったっすね~
某河口も凍ってました;


明日、実況ツイートしますね♪

>エロ船長

> 明日、実況ツイートしますね♪

風強いみたいだから気をつけてね(^^;)
ツイートしている間に流されないように(爆)

おつかれさまでした

タイどこいっちゃったんでしょうね~(笑)

あしたエロ船長に釣れないようにショッカーに頼んでおきます(爆)

お久しぶりです
タツオさんツイッターしてるんですか!?
むむむうううう@@

Re: タイトルなし

あれ~誰かな~?
名前無いス(笑)

ツイッター???なんですがお試し期間中です。良かったらフォローしてみてください。

しづれぃすましたw
久しぶりなもので。。。。。
hayaです@@;;;;;

お疲れ様です♪

ついに浮かんだんですね~!!いいなぁ~♪
まだまだ寒そうですね~***
自分のは寒いとゴムが硬くて準備、片付けが大変そうです(汗)
もう、こうなったら初マダイが釣れませんように!!と祈るしかないですね(爆)

やっぱり良いですねぇ♪

久々に漕ぎたくなってきましたょ

実況ツイート…ちょっとハァハァしますね♪

>hayaさん

元気ですかっ!
釣りまだできる環境じゃないですかね?
時間が合ったらお話ししましょう♪

>マッチーさん

今はオープン戦で、4月から本格シーズン開幕てとこでしょうか(^^;)
ゴムが硬くて不安な時はローション船長呼んでくださいね(爆)

>ギター屋 さん

ツイッターあっというまに広まっちゃったね(笑)

話題がタイムリーすぎて仕事に影響しそうです(爆)

今週末、そちらに出掛けたいと思っています。マイペースですので、「ゆっくり時間」になりそうです。毎日が忙殺の日々で泣きが入ります。だからこそ、気分を変えないとなぁ、と思います。

私事でスミマセンがブログタイトル変更しました。
田舎暮らし⇒渓海にしましたので宜しくお願いします。

>マッチーさん

修正完了~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集