検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヌルヌル沖 嵐前・・

0416_4.jpg

ママさん初マダイおめでとう!

朝焼けがお似合いです・・♪

昨日までの天気予報では強風の恐れあり、昨晩まで無風+凪だったのでギリギリまで悩みましたが・・・
朝起きたら自宅付近は南風ビュー(汗)

でもヌルヌルパーク付いたら大丈夫でした。やはり南風の内は山のお陰で釣りになりそうです。
西風に変わったら即撤収てことで出艇しました。

0416_1.jpg

本日はヌルヌル船長とママさん同行です(^^;)


水深30m過ぎから好反応あり♪
でもなかなか喰わないんだよなー

ビンビン玉からソルティーTGにチェンジすると直ぐにヒット!
しかしファイトしながらガーミン触っていたらバラシ・・(笑)


でも直ぐ次来ました(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

0416_2.jpg

40ちょい・・

ヌルヌル船長も釣れた~90!とか叫んでるし・・(笑)



久しぶりの気持ちの良い朝を迎える

0416_3.jpg

カヤックさいこー♪


でも意外と自愛が短く反応が遠のく・・




ママさんの近くへ行くとデカイの釣ってました。

0416_10.jpg

76cmだそうです。
カヤック初マダイとのことです。
はっ、初めてがそのサイズですか?・・すんばらしいです~♪



すっかり明るくなりマダイの反応が消えたので、途中スルーした根を目指してみます。
通過時ガーミンでポイント登録したので、とてもラクチン♪
海上でのナビ機能は便利ですわ~(^^;)v

0416_6.jpg
やっぱりいました。ソイ君♪

0416_7.jpg
カサゴちゃん♪

ここで西風に変わりはじめたので終了~

0416_8.jpg
90?釣って疲れ果てたヌルヌル船長・・(爆)

沖は既にシケています。

0416_9.jpg
7時27分竜巻注意報発令    
ナイス判断でした(^^;)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様でした~

オ○○○、使い勝手良さそうで欲しくなってしまいました(笑)


それにしてもママさんのナイスサイズでしたね~♪
荒れそうだったので強く誘えなかったんですが、よかったっす♪

撤収もいい判断でした。
西風に敏感になりそうです(笑)

>ヌルヌル船長

お疲れ様でしたv
相変わらず高確率ですね~
今日はチッて言えないのが残念(爆)

相変わらず天候急変するよね~
GWには天候落ち着くかな?

行ってみないと分からないものですね。
自分はもう少し安定したら行きたいと思います。
モノが手に入るまではタツオさんをナビ代わりにしたいと思います♪

>エ○ッチさん

予報見る限り悪天候の確率大でしたが・・
残念ながらラッキーでした(笑)

エ○ッチさん我慢汁出まくりでつね~
GWには天候安定すると思いますが、それまで我慢できますか?(爆)

ウウッ・・・

真鯛もオレゴンも目に毒です・・・ハァハァ・・・
しかし皆さん良く釣りますね~(焦)

>マッ〇ーさん

刺激強すぎました?(笑)
でも次はマッ〇ーさんの番ですヨ(^^;)

今朝は

お疲れ様でした!

初真鯛、タツオさん、船長の後を追いかけて行ったら
ゲットン出来ました(祝)
ブツ持ち写真まで有難う御座いました。

あの引きヤバイですね、最高!

>ママさん

おえでとうございました(^^;)
大きい鯛でしたね~
この調子で次も逝っちゃってください!

ふ~かつ え帳

なんとか生還しました(笑)

それにしても・・・
オイラが積んでくと荒れるんですよね;;;笑
なんとかGW前半で初浮きしたいと考えてます。

大きな根魚釣りくなったら、タツオさんのストーカーとなりますので(爆)

>丘ぽん

何とか生き返りましたね(笑)

そうか丘ぽんまだ浮けてなかったのね。気づきませんでした(爆)
GW頑張りましょう(^^;)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
