検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢の話し・・

朝起きたら無風でした。

気が付いたらいつの間にか凪の海上にいて、目の前に艇幅サイズの真鯛が横たわっていました(^^;)v

230422_75.jpg
真鯛75cm

とりあえずお約束で叫んでみました。

「きゅう~じゅうっ~!!!」

周りには誰もいませんでした。誰にも聞かれてはいないようですネ(爆)

きっと夢の途中でしょう・・(笑)





暫くしたらエ○ッチさんが凄いファイトしていました。
そしてなんかネトッ~とエロイ光景を目にしました。

nurultuchi.jpg

ぬるぬるぷれい♪
本人はとても嬉しそうです!?

どうも夢ではないようです・・・(笑)

ヌルヌル沖にてヌルッチ誕生(爆)







・・・と、ここで目が覚めました(ど爆)
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

あのぅ…

ブログうPの順番おかしくないっすか…(爆)

あの凪でしかも家に車があったのに行ってないワケないっすよね(ど爆)



龍魚玉ありがとうございした~♪
連休中に80(90?)釣りたいっす♪

えっと・・・
どこまでが夢で、どこまでが真実・・・?笑

マダイは夢ということで・・・爆

あぁ・・・浮きたひ;;;

>ヌルヌル船長

> ブログうPの順番おかしくないっすか…(爆)
えっ、ナンデ?(笑)

90頑張って叫んでください(爆)

>丘ぽん

夢です!夢!(笑)

今日もまだ夢の続きです・・・(爆)

いつのまに・・・

私も同じ夢を見ていましたww
あの時魚探にかなりの反応があったにもかかわらず、カブラ落とすのをためらっていましたよね!?
ヌルヌルは最高!ですから次回はぜひゲットして下さいね♪

>ヌルッチさん

ヌルヌル祭りじゃ~!てやってみたいですね・・一度(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集