検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ハンドメイドな一日

多くの皆様は連休なんでしょうね~
今日はかろうじてお休みでしたが、自分は明日、明後日仕事なんです・・
こんな日に限って海は荒れてますね~

今日は一日インドアな生活でした(^^;)

SH3H0497.jpg

TENPAIアルミ貼り作業中~


4291330.jpg

張り終えたら側線を刻みます。


P4291331.jpg

こんな感じで数本終了です。

この後、一日寝かせてコーティング作業に入ります。


P4291332.jpg

それからSuperReach!の塗装も少々・・


こんな作業の途中に・・
自作ロッドホルダーも再度製作してみました。

SH3H0500.jpg

今日は艶消しブラックの塗装まで・・・


あー疲れた・・(^^;)


CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

あぁ・・・幻のトラッペ・・・いやTrapper(笑)

いつか使ってみたいですね♪
今度コラボってなにか企画できたら嬉しいなぁ☆
いや、なにってアイディア呟くっくらいしかできないんですけどね;;
どっかの船長みたいに(爆)

明日からよーやく5連休です♪
でも海は荒れ;;;
連休明けは1ヶ月半、怒涛の日曜のみ休日という地獄が・・・・・激汗

>丘ぽん

幻のルアーについては、現在何の反響もありません(爆)
連休中浮けるとしたら5日ですね・・後は厳しいかも(汗)

仕事忙しいですね~
頑張ってガッポリ稼いでください(^^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
