検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オ〇〇沖

ゴールデンウィーク・・浮けてません・・
風が収まったと思ったら波高く・・
こんな日が続いています。

自分のゴールデンウィークは今日が最終(昨日は仕事してきましたが・・)

奇跡的に波はやや落ち、何とか浮く事ができましたよ(^^;)

P5051359.jpg
帰着風景

昨日BBQをして二日酔いの人が多いみたいでしたが、今朝はカヤック6艇ゴムボ1艇の「真鯛艦隊集結」でした。
やっぱり我慢できない子が多いのでチュね♪

ミヤテックさん進水式です(^^;)

P5051342.jpg
本日初浮きとのことでお神酒と塩で船体を清め・・ちょっと波高な海でしたが無事出艇♪
赤いフェニックスぴかぴかでカッコいいっすね~

仲間がどんどん増えています~(^^;)
殆ど県外の方が多いのですが皆さんフレンドリーにお付き合いいただいています。
お気軽にお声掛けください。一緒に浮かんだら「真鯛艦隊」そんな感じの集まりです。


P5051351.jpg

かなり具合が悪そうなエロ船長・・(爆)
ラダーだけは絶好調
らしいです。浦山氏ぃ~(^^;)


230505ma3.jpg

〇ッチーさん親子

諦めかけていたその時に・・ドラマが起こりました!
詳しくは〇ッチーさんブログ「エキサイティング鯛曹以」にて・・大作アップ予定です(^^;)v



さて自分はというと・・

P5051343.jpg
曹以・・

P5051345.jpg
曹以・・

P5051348.jpg
曹以・・


曹以しか釣れませんけど・・何か?(爆)


水温がかなり低いからなのかな~

いや~ 腕スねっ!  キッパリ




だってホラ・・

           ドーン!
230505ma5.jpg
マダイ76cm
〇ッチーJr. 恐るべし・・・ 

他の皆さんも曹以祭りだったみたい。
そんな中、N村さんが60UPのマダイゲット(スゲイ)


次回は・・マダイ釣らせてね♪

スポンサーサイト

COMMENT

浮けましたか!

うらやましいス☆

○ッチーJr.…おそるべし;

>丘ぽん

ビークリしました(^O^)
こんな日は丘ぽんの魚感が炸裂するんだろうな~(笑)

本日はお世話になりました

>タツオさん
本日は色々とお世話になりました(大感謝)
ちなみに息子はタツオさんの事、「マグロ釣った人」って言ってました。
梅宮辰雄さんとカブっていたようです(笑)

>エロ船長さん
最後の上陸の際は命がけで飛び込んで下さり有難う御座いました(親子感謝)

>お会いした皆さん
楽しいGWのラストを有難う御座いました。
ライムグリーンのカヤックを手に入れた際は宜しくお願いします(笑)

>マッチーさん

息子さん凄いですね~
良く揚げたわ~あの大きいの(^^;)
 
お父さん次回こそは!です(笑)
共に頑張りましょう♪

ちなみにアソコは通称マグロポイントて言うんですよ(爆)


タツオさん、こんばんわ~。いいな~、そちらになかなか出掛けられず、溜まってきましたよ。ソイ、釣ったことないので早いとこ釣りたいです。キジハタも。エソも。ヌルヌルも。何でもイイッす。遊んでくれるお魚さんがいれば。

船長さんのメアド変わるんですか?

ミヤテックさん、フェニックスですね。私もフェニックスです。よろしくお願いします。

こちら「排球なう」が続き、疲れ気味です。気分転換しなくちゃねぇ。

>タツオさん
今日は色々と教えていただきありがとうございました。
以前から高いところでは何度か見かけて声をかけようとしましたが、ハンターのようなオーラ(笑)がでており
ようやく今日お話ができて感銘深い思いです
次回からはハンタータツオさんと呼ばさせていただきます(冗談です

>みなさん
BBQのとき不安してた天気もさほど悪くなく、エロトング神主様のおかげでしょうか!?今日はありがとうございました

>丘ポン
帰路に携帯を落としてしまって、いま大阪にあるそうです(笑
もし連絡をくれていたらすみません
データフォルダの最初が船長の××写メなんで大丈夫かな~

お疲れ様でした♪

やや体調不良でしたが(爆)
まさに真鯛艦隊って感じでしたね~

ラダー便利っすよ
帰りの波でもサラサラ流れましたし(笑)

最後に昨年の龍魚さんの気持ち
わかりました・・・(爆)

>you-zoo さん

お忙しいですね~
早く浮けると良いですね。その時は全力で遊びましょう♪

船長メルアド一緒みたいですヨ~

>ミヤテックさん

携帯落としたんですか?
見つかったようで良かったですね(^^;)

何かBBQでイーパイ呑んだ人が携帯難に遭遇してるて噂でつが・・(爆)
またご一緒させてくださいね(^^;)v

>エロ船長

ドライ&ゴムで良かったでつね(爆)

携帯ご愁傷様でした・・カミナリ様の反応気になります(ど爆)

>ミヤテックさん

なぜに大阪??笑
こんな機会なかなかないっすよね・・・

いっそ携帯ジャックしときましょか?爆

着信すべて丘ぽんみたいな(ど爆)

ヒヒヒ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集