検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


連浮き・・いいとこナス

昨日~今日と連浮きです・・

その前日夜にNOSDに参戦するも雷雨に心打たれ撃沈・・疲れ果てました。

砂浜久しぶりに歩いて腰に来てます(汗)

それもかなりの即効性の腰痛・・土曜日の夜にはギシギシきてました。

最近シートに座った釣りに慣れてしまったせいでようか(爆)

いつの間にか長時間のスタンドプレイができない体に!?・・年スね~

日頃は若い方々に混じって遊ばせていただいているので、つい自分も若い気でいたのですが・・・素直にジジィを感じてしまいました(爆)


さて、腰は痛くても釣れると分かっていれば逝かなくちゃ~

腕は動くしリールは巻ける。ヨシ 桶!つことでとりあえず昨日は浮きました(ど爆)



頑張ったんすよ~(^^;)

腰の痛みも忘れて・・つうかパドリングに影響は無いみたいス。シートにホールドされてるし(笑)


で格闘したんすよ・・一応

でも・・・不運2発(画像撮る気力無し)

皆さん良い思いをされているのに釣果無し・・悔しいデス!!




で、今日もリベンジに同じポイントへGO!

絶対一人でハァハァだぜい・・ヒヒッ

こんな気持ちが腰の痛みを和らげて・・バカっすよね~

今朝のヌルヌルパークは僕一人ですた。

凪で絶好の天候・・貸切です! パラダイスです(^^;)

では爆釣させていただきましょう~

高笑いする予定でした・・




なんと昨日までの魚影が無いス!

よくある話しですハイ・・(滝汗)



悪戦苦闘の末、やっと獲れたのが

AP5091361.jpg

キイロいやん・・_| ̄|○


その後何も起こらず・・

AP5091363.jpg

日が高くなるまで浮きました。

帰りのサンドウォークは腰に追い討ち・・地獄でした。まさに自業自得(爆)





スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

自分も…

同じようなもんです(涙)
腰もですし、風邪もです(滝涙)

日曜はありがとうございました☆
おかげさまでよーやくの初浮きでした(笑)

っつか、改めてアソコの砂浜をカヤーク引いたとき、
バルーンっていいなぁ・・・って思いました(泣)
龍魚さんが通った後って、うっすら幅広な軌跡ですもんね。
オイラの後ってメリこんでますもん;;;

それにしても、上がってからの突然すぎる雷雨にはビクーリしましたねぇ;;;

連浮きお疲れ様です

夜通し、そして連浮きとまだまだ若いですよ~!あたしにゃ真似できません。
疲れが抜けなくてねぇ(>_<)
不運て・・・バラシちゃったとか?タツオさんでもそんなことあるんすねぇ~

>マッチーさん

マッチーさん腰使いすぎで風邪スか~?   
あっ、何かヘンな感じに聞こえるか(爆)

>丘ぽん

今回も竜巻注意報発令(7:27)してましたね
ママさん時と同じですわ(^^;)
違うのは自分が釣れなかったこと・・(爆)

それにしても荒れる前は釣れるね~

>ヌルッチさん

> 不運て・・・バラシちゃったとか?タツオさんでもそんなことあるんすねぇ~
珍しく(笑)最近バラシまくりです・・つうかヌルヌルだったかも!?(爆)

マッチーと

呼んでもらえるだけ、エロくないっス☆

本日、モコーリ師匠とお会いして・・・
普通に☆エッチーさん☆て呼ばれてました(爆)

普通過ぎて・・・逆に心地よかったですが・・・(ド爆)

お疲れ様でした~

こちらもオールナイトに連浮でぎっくり腰です;;

しかし渋かったんすねぇ

今頃ウハウハなってるなこりゃと思ってたんですが(笑)

あの短い自愛の攻略・・・

どうすればいいっすかねぇ・・・

>〇ッチーさん

普通に書いてしまったので改めて〇しときます(爆)

>エロ船長

> あの短い自愛の攻略・・・
OMD・・オールナイトすかね~(爆)

エッチーさん・・・

そういえば、モコーリさんにエッチーさんのアドレス教えてください!ってお願いしたとき、PIMデータで送ってくれたんですが、その登録名がすでに『エッチーさん』って入ってましたよ(笑)
当然そのままデータ読み込んでアドレス登録しますんで・・・
ま行ではなく、あ行の下のほうにエッチーさんのままで登録されてます(爆)

丘ちゃん・・・

去年、カブラを始めた頃に・・・
海底地形図を見せてもらいにお店に寄った時も・・・
んっ?と耳を疑いましたが、確かにエッチーさんと言ってました(爆)
別に良いんですけどね~・・・ウッ・・・

話変わって昨日、「エロッちさんとエロ船長さんは夫婦なんですか?」尋ねられたんで・・・
「多分、そうです」と返答しときました(爆)

っていうのは冗談で「違いますよ~」と言っておきました。

このままだとホントにエッチっぽくなりそうですね~(笑)

カヤック、適度に漕ぐと腰痛にはいいってみんな言ってますね。
実は私、30年近い腰痛持ちです。

またよろしくでっす!

>miyaさん

お疲れ様です(^^;)
かなりの高打率ですね~サスガです!!
miyaさんが釣ると遠くから「ウォッ・ヒィィー!!」とかって雄叫びが聞こえるんですが・・
「ヒー・ハー!」じゃないっスよね(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
