検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヌルヌルパーク集合・・平日だけど

今日は振休で昨日から連休です(^^;)
昨日までの予報では今日は珍しく風なし凪・・昨日は無理せず痛めている腰を接骨院で揉み解してもらい今日に備えました。

P5171367.jpg

今日はあの方が登場ス・・(^^;)

いつもより早い時間にヌルヌルパークに集合したけど、予想外の荒れ模様で出艇時間見送り・・
昨日までの予定だと3:30にはポイントに浮いていてハァハァしている筈なんですが(笑)

天候回復を待つ間にあの人からあんな話しやこんな話しを聞いたり・・

P5171366.jpg

昨日エロ船長に指令を出していた「目鯛艦隊ステッカー」をあの方の車にペタリンコ♪
難なく成功しました~(^^;)v

もうお分かりですね~あの方=〇〇ムラ軍曹です!(別に〇付けなくても良いのですが lol)
昨日エロイメールを発射したらすぐ釣れちゃいました(爆)


P5171368.jpg

〇〇ムラ軍曹と愉快な仲間達・・(ど爆)



明るくなってやっとテイクオフ

でも、自愛は過ぎてたみたい・・・

P5171371.jpg

魚影は映るけど、喰いません・・時間だけが過ぎていきます(汗)

P5171372.jpg

エロ船長も苦戦中・・

モコーリさんは激渋の中、早々と良型ゲットしている模様~!

うーんスゲイ!!

気合入れなおして右往左往するも・・コツリとも来ない(滝汗)

P5171374.jpg

軍曹も苦戦のご様子・・・


潮止まりに1度上陸し、休憩~爆睡タイムに突入~

P5171376.jpg

まるで漂着した面々に見えますね(笑)

途中、行方不明者捜索中のヘリが頭上を通過していきました(爆)

エロ船長・・特大テント張ってます!何の夢見てるんですかぁ!?(ど爆)




休憩後2回戦突入~

気合だけが空回り・・釣れません。アジっぽいアタリが1度あっただけ・・

時間だけが虚しく経過して行きます。


お昼を周った時点でエロ船長脱落・・トイレに上陸したきり戻って来ません(笑)

駐車場に〇ッチーさんが来ているようなので自分も上陸・・つうかヘトヘトで殆ど廃人状態なんすけど(爆)

で、着岸後カヤックを岸にズリ上げる時に・・パリーン(T_T)

ガラスの腰が砕け散りました・・_| ̄|○

・・・限界です




で・・

やらかしました。

軍曹置いてけぼりで撤収~ 一応電話したけど・・(ど爆)  

軍曹は遥か彼方へ旅立ったようで姿が全く見えません(笑)

まだ粘っている様子でしたがどうだったのかな?

本当は皆でハァハァする予定だったのですが・・今日は海況が悪すぎでした。

来週からは良くなる予定?(笑)ですので懲りずにまた遠征してくださいね~



帰りにはコソーリ「Trapperステッカー」もサービスしときましたヨ・・ペタリンコ(ど爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様でした♪

いやはや、渋かったですね~

まさか、クラ○ンにステッカー貼るとは思いませんでした(笑)

軍曹無事帰れたんすかね;;

>エロ船長

軍曹ですから大丈夫でしょう(爆)
釣れないのは目鯛ステッカーの御利益でしょうか?

<業務連絡>帰り道お宅のNサワさんから電話来て・・振休とはいえ休んでいるとは言えませんでしたヨ(汗)
でもこれ見てるんだろうな~(爆)

お疲れ様でした♪

腰、大丈夫ですか~?
お〇〇もそうですが、あの急角度がヤバイですね・・・
お互いに気を付けましょう。
かっこいいステッカー有難う御座いました(嬉し~)


>マッチーさん

カヤック押して頂きありがとうございました(^^;)
来てくれて助かった~

次回は一緒に浮きましょう♪

長丁場お疲れ様っす

海岸に横たわるトドのようになっておりますが・・・(^^;
時合って重要なものなんすねぇ。。

お疲れ様です。腰大丈夫でしょうか?

なんだか色々な画像…面白いです♪

特に…この時期に海岸で寝てる人達は珍しい…笑

>エ○ッチさん

自愛は相変わらず短いようで・・自愛を逃さない確実な作戦はモコーリさん追尾スね(爆)

>ギター屋 さん

少なくとも3名は腰痛めているようです(笑)
この時期に海岸で寝ている人まずいないですね~ソロだと恥ずかしいですよ。観光地だけに・・(爆)

シブかったようですねぇ・・・;

それにしても軍曹。
毎回毎回、ヘンテコなステッカーの出所が気にならないんですかね(笑)
新潟くるたびにヘンテコステッカー攻撃にあってますし(爆)

くらげ商店のパクリでなんかデザインしちゃいましょうか(ど爆)

>丘ぽん

「しらけ商店」とか?
怒られるでしょうね~(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
