検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝の散歩~海上編

ついに禁断の壁を越えてしまいました・・

P5211382.jpg

出勤前に一漕ぎス・・

というのも今朝はホビーの〇ネコさんとシバ〇さんの進水式でしたので・・

P5211379.jpg

最初は見送りだけの予定だったのですが・・

気が付いたら海の上~(爆)

P5211381.jpg

今日はイーパイ浮いてます(^^;)
駐車場の車は11台くらいありました。
ゴムボの人もいたのでカヤック何艇浮いていたのかな?
多すぎて把握できていません(笑)


1時間半程浮いた時点でタイムアップ・・以上ナス!
結局何も起こりませんでした(笑)

SH3H0532.jpg

仕事の為、僕が撤収したら皆さん付いて来ちゃった?
いえいえ、凪から急にウネリが強くなり西風が吹いてきたので早めに上陸したようです。
皆さんナイス判断ス♪

それにしてもカヤックの種類も色々増えてきましたね~
上陸してからも楽しそうです(^^;)
僕は仕事のため早々撤収~

腰さえ完璧なら平日でも浮ける感じです・・これで鯛釣ってしまうと危険な体験でしたね(爆)
アブナイ、アブナイ、ますます浜ちゃんみたいになっていきます(ど爆)


CATEGORY:朝の散歩

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

全く~

羨ましいかぎりの環境ですね~♪
毎日でもイケますね☆
ちゃんと僕の鯛を残しておいて下さいね~(焦)

>マッチーさん

鯛スか~!?
暫く逢ってませんねぇ~(笑)

少し腰休ませないといけない感じです・・今週一週間くらい休養かな~

・・て多分無理ぽいすが(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集