検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


サンライズ

ちょっと波があるようなのでオ〇〇に出撃
暗い時間に出艇・・

何か凄く濁っているし水も冷たい
オ〇〇川は他の河川が濁っていても余り濁らない川だったのですが、最近良く濁るよな~
河川工事でもしているのだろか?

沖に出てみると強烈なウネリ(汗)
でも風がないので何とかなりそう

魚探に反応があるが潮がメチャ早い!
水深30mで80gのカブラを投入するが、底を取れないままあっという間に艇は西へ流される・・

後から出てきたボートのオジサンもあっという間に引き返している(笑)

って、笑ってられないほど更にウネリが強くなってきたので撤収(T_T)

230523sanr_20110523081129.jpg

上陸したらサンライズ・・

     トラ13サンライズといい感じに撮れました(^^;)v


日の出と共に撤収~   こんな日もあります(爆)





スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様です。
なかなか・・・穏やかな日々とゆーのが訪れませんね;;

出たけどすぐ撤収ってことをよく聞くような日々です。

まぁ、出たらもう釣れまくりで!なんて情報を聞くよりは心が落ち着いていますけど(笑)

それにしても、5月末で未だ1度だけの浮きとゎ・・・;泣
浮き鯛っす;;;;

>丘ぽん

丘ぽんと出たあの日のバラシがトラウマとなっています(爆)

にしても、休みの度に天候に恵まれないんスね
きっと体調が万全なら、平日でも迷わず出るようになるのでしょうね(^^;)
浮けてない丘ぽんを刺激しないように気をつけます(ど爆)

ホントお○○濁りキツイっすね~;;

昨日もかなり波高くなりましたが、ラダーのおかげでけっこう楽に帰ってこれましたよ

>エロ船長

ラダーいいすね~
そういえば試乗させてもらってない(笑)

僕のカマノはどうしちゃったんでしょう(爆)

え~(´A`)

平日は仕事に専念しましょうよ~
昨日もモーレツに西に流されました。
ラダーよさげです。船長に置いて行かれました(´A`)

>エ○ッチさん

もちろん平日は真面目に仕事してますよ~(笑)
ラダーいいですね・・でも買えないなー(爆)

サンライズ×サンライズの画像…ホントに良いっすね♪
が…いかに撤収が早かったかと思うと…切ない気持ちにもなりますね…
早く天気安定して欲しいですね~。

>ギタ~屋さん

良い写真が撮れました・・
海況さえ良ければこれからって時間なんですがねー
駐車場に戻って海眺めると波収まったんじゃない?て感じに見えるんだよな~(爆)

ホント、綺麗に撮れていますね~☆
自分だったら間違いなく年賀状に使います(笑)

明日は休みなんですが、放電中につき家の事をします(涙)
海況が良いだけにクヤシイ~!!

>マッチーさん

放電中すか?
そりゃキツイすね~

家は断線中ですけど(ど爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
