検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝の散歩~海上編その弐

仕事前に全力で遊ぶ~!?
クセになりそうな危険な遊び♪

SH3H0537.jpg
はしゃぎ過ぎてレンズの曇りに気づかず・・

今朝は久しぶりの好条件にヌルヌルパークへ自発的に5艇が集合しました・・平日なのに(笑)

エロ船長と自分は出勤前の無謀な挑戦・・いつも全力ですから(爆)

5時10分をタイムリミットに設定

約1時間半の限られた時間内の勝負ス

最近釣れている25メートルライン付近から反応が濃い

少し深場にいる皆さんが既に騒いでいる様子・・釣れてるみたい

向こうの様子がかなり気になる(笑)

ネチネチ攻めていると久しぶりの魚信!!

ひっとぉぉーーーーーーーーー、と

かなりファイトしたんだけど・・バ・ラ・シ・2回

迫り来る時間にかなりのパニック状態に・・(爆)

かなりヘコンだ様子をカップリさんに目撃されたみたいだし(汗)



しかーし、奇跡の男復活♪

残り40分 かなりの濃い反応を見つけると・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

SH3H0533.jpg

艇幅真鯛ゲットン♪ 黒っぽいけど真鯛ス・・ヌルヌルぢゃありません(笑)

かなり慎重なファイトで最後までドキがムネムネ~

無事獲れて良かったですぅ~

タイムリミットまで後り2分でラストのカブラ投入~

ごごご・ン・・えっ、きた!?

何と泣きの1投で来てしまいました(^^;)v

ファイト中に携帯のアラームが鳴り響く(笑)

SH3H0534.jpg

普通のサイズ・・

5分タイムオーバーでした(爆)

今日はかなりの水揚げでした(^^;)v
SH3H0540.jpg
早上がりしたエロ船長と自分の釣果です。
今日気づきましたが、このブロック1枚10cmx20cmですね♪
次回からメジャーいらないや(笑)

スポンサーサイト

CATEGORY:朝の散歩

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

すっかり好調になられたようですね…笑

全力←これから凪の平日は朝携帯見るのが怖いっす…笑

お疲れ様でした♪

バラシ病完治よかったですね(笑)

ランディング時、「くらげネットオーバー」とは言っても具体的な数字を言わないところはさすがっすね~(爆)

自分なら間違いなく「きゅぅ~じゅぅ~」って言ったと
思いまつ・・・(ど爆)

>ギタ~屋さん

>すっかり好調になられたようですね…笑
実は腰はまだ・・
でも釣れると思うと浮きたくなるよなー(爆)

>エロ船長

いや、バラしたのは90ありましたね(笑)
90・・今年中に捕獲しましょう♪
でもカブラゼミが釣りそうな予感が(ど爆)

いやぁ・・・

ツイッタのアラーム切りました(笑)
あれは仕事中に明らかに人格を壊すものと判断しましたもん(爆)

>90・・今年中に捕獲しましょう♪
>でもカブラゼミが釣りそうな予感が(ど爆)

釣ってみたいですが・・・
少なくとも一度は大声で叫んでみようと思ってます(爆)
80あるかないかのやつを・・・・
90!90!!って(ど爆)

・・・そーいえばせんちょ、その手前の課題の80UPってもう揚げましたっけ??

>カブラゼミさん

多分90てやつは顔見たら別物だと思いますよ~
見たら直ぐ分かる・・?
釣ったことないすけど~(笑)

セミの鳴く時期楽しみに待っています(爆)

先日はコメントありがとうございました。
平日から全開で釣果もすごいですね!

見てるこちらも結構ドキドキしちゃいます 笑
仕事中も妄想しちゃいます。

>いまがわさん

初浮き楽しみですね♪
今週末あたりどうですか?凪みたいですよ(^O^)

お疲れ様でした。

ついに鯛祭りがスタートしたようで…
でも、確か解禁は6月でしたよね(爆)

>マッチーさん

祭り始まりましたよ~
早く逝かないと終わっちゃうかも~
んっ、6月から禁漁すか?(爆)

いきなりナナマルoverですか!
でかいな~高い所の出身のみなさん釣り上手いっす
凪の好条件にもモンモンしておりまつ(´~`;)

>ミヤテックさん

遅い時間にコンバンワ(^^;)

富山では26日の水揚げ1640kgですと・・
http://pds.exblog.jp/pds/1/201105/26/14/e0148414_916447.jpg
衝撃の画像を丁度見ていたところでした(笑)

やはり、凄い!

こんにちわ~。

さすがですね~。

ハァハァの息づかいが聞こえてきそうです。

パワー蓄えます。

>you-zoo さん

済みませんレス落としてました(汗)
そろそろ如何ですか?
良い時期になりましたよ~(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
