検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝の散歩~海上編その参

凪に誘われ今朝も仕事前にひと浮きス(^^;)v
かなりクセになってきました(笑)

今朝は濁りのせいかかなり喰いが悪かったです。
魚探に映っている魚影の割にはアタリが来ない・・
やっとヒットしたと思ったら残り5mでいつものバラシ病発症~(汗)


でも何とか次のヤツ獲れました(^^;)v

P5281401.jpg
艇幅足らずの69cm

今朝はこれ一枚でタイムアップ・・



P5281404.jpg

撤収前に撮影・・今朝は12艇ほど浮いていたらしいです・・スゲイ♪
スポンサーサイト
CATEGORY:朝の散歩

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

エッ・・・

ま、また浮いたんですかぁ~!!
しかも良い型じゃないですか~☆
地元の方はハンディキャップ-20センチでお願いします↓
ウッ・・・

>マッチーさん

-20はでキツイですね~
せめて-10でお願いします!(爆)

お疲れ様でした~

連浮でこちらも腰にきてます(汗)

群れが小さいのか魚が散ってるのか渋いっすね;;

こんど平日の夜にナイトカヤックシーバス行きませんか?(爆)

>エロ船長

渋いと言いつつ今朝は良かったみいたいですね~

>こんど平日の夜にナイトカヤックシーバス行きませんか?(爆)
何時まで働いてるか知ってるんですかー平日夜ははサスガに無理ですm(_ _)m
これでも普段は真面目に仕事しているんですよ~(笑)
ちなみに朝の散歩した日も昼寝なんかしてませんて(爆)

朝浮けるって魅力ですねぇ~。
なんたってベタ凪な日選べるんですもん・・・

積んでって荒れててサヨナラなんて何回あったことか・・・笑

いよいよ6月に入って落ち着きそうです。
出張やらもありますが、何より後半から休日がきちんとあるって現実になりますから(笑)
溜まりに溜まってる分、ドピュドピュ出ちゃいますよ~☆爆

>丘ぽん

かなり溜まってますね(笑)
いよいよ6月ですね~前半から飛ばしちゃうヨ~(爆)

皆さん毎回すごいですね~!

毎日鯛づくしの晩酌じゃないですか?
お酒飲み過ぎちゃいそうですね 笑
御家族も喜びますか?

>いまがわさん

贅沢な話で毎晩鯛だと家族にも飽きられてしまいます(笑)
今週土曜日は久しぶりにお休みです♪
お時間が合いましたらご一緒しませんか?

さそって頂いてうれしいです!、、、が
この時期毎朝のように消防の訓練があって 泣
しばらくはカヤックを眺める日が続きそうです

鯛はいなくならない(?)と信じて今は我慢します 爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集