検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝の散歩~海上編その四

今朝もヌルヌルパークへ・・
カップリさんエロ船長bunさん他ゴムボやアルミボートが浮いてました。

皆さんそれなりに釣れてたようです。
SH3H0549.jpg
一枚目・・60位

SH3H0550.jpg
二枚目サイズダウン・・


SH3H0552.jpg
三枚目更にサイズダウン(汗)

龍魚玉に良型ヒットしたのですが・・
残念ながらラインブレイク・・ロストしちゃいました(T_T)


SH3H0555.jpg
最後まで龍魚玉を投入しなかった?エロイお方は良型三枚揃えて高笑いしてました(爆)

腰も大分良くなり今朝は軽い足取りで出勤です(^^;)v

スポンサーサイト

COMMENT

釣れると不思議と腰の痛みも感じないっす。(笑)

明日も祭りであって欲しいっす♪

釣れて

ますね~!?
○○堤に通ってたころを考えるとこれほどは釣れませんでした!!
悪魔の趣味です♪やめられまへ~ん(笑)

>エロ船長

明日は沢山浮くんだろーなー
高笑いの練習しときます(爆)

>ミーやんさん

明日は定休日ですか?(笑)
あっ、関係無いかっ(爆)

なんで~…

お○みの鯛は全てヌルヌルへ行ってるんですか~?

ところでマダイの解禁は7月からでしたよね?

お祭りシーズンなんですね~!

カヤック購入したらそれ以前より皆さんの画像が体に悪くかんじます 笑
鯛がいなくなりそうでドキドキします。

羽化まじか・・・

coming soon........

それにしても龍魚玉は惜しいっすね;;
次もし作成するのであれば、ぜひお願いしたいカラーリングがあるんですが☆☆☆

そのためにはまず、あれでバシッと釣り上げなイカンですね♪

短時間に3枚もですか!さすがですハァハァ

>マッチーさん

今朝は田海の定置に真鯛イーパイ入ってたらしいですよ♪
そちらも良いのではと・・
あっ、いけねぇ~禁漁でしたね(爆)

>いまがわさん

早く来ないと禁漁期に入っちゃいますよ~(笑)
ドキドキしますね(爆)

>カブラゼミさん

もう直ぐ飛べますね~楽しみです(^^;)
真面目に使ってくれようとする気持ちが嬉しいです!

今月一枚獲ったらご褒美あげようかな♪

>ミヤテックさん

良い時間に当りました!
たまにはこんな日もあります・・・止められませんね(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
