検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝の散歩~のラダーネタ

想定外の霧ス・・
沖にでたら何も見えません。GPS無いとパニックです。
日が上がるまで陸地は見えませんでした(汗)

SH3H0558.jpg

今日は休みでタイムリミット無し・・
こんな日に限って激渋(汗)

カヤックは沢山浮かんでいるのに・・
誰もが真鯛祭りを期待していたのですが、釣れたのは極僅かの人達。
その中に自分は入っていません(爆)

浅場でチビカサゴと遊んだだけで終了でした(笑)

こんな日もあります。

次回は月曜の休日に賭けます(^^;)v


さて自宅に帰ると「くらげ商店」からメールが・・

先日の商品月曜発送になります・・。

と間もなく玄関のチャイムがピンポーン♪

宅配のお兄さんでした。

開封してみると

SH3H0559.jpg

あれっ?月曜発送・・て?    まっいいか(笑)

想定外の到着にテンションアゲアゲ~

以前エロ船長の取付けで練習済みなので、サクサクっと取り付け完了(爆)

SH3H0560.jpg

ゲージンさんの足に合わせてある為MAX短くしても足が届きません(汗)

SH3H0562.jpg
自分のポジションに合うように、調整ベルトの取付ボルト位置を変更してみました。

これでバッチリです(^^;)v

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤック艤装

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

ラダ

いいな~いいな~!(^^)!

>ミーやん さん

昨日は・・
刺激強すぎるのでストレートに話しできませんでした(爆)

ダメモトで問い合わせ作戦が良いかもね(^^;)

ラダー

いいでつね~☆
あ、そうそう…
もし宜しければ一緒にサビキ艦隊立ち上げません?(爆泣)

タツオさんに

ついていったお陰で釣れました。
有難うございました~(^o^)
ラダーいつの間に・・・私のも付けてください~まだ到着していませんけど。。。

久々にご一緒できて良かったです。

ラダー…あまりに素早く装着されててビビりました…笑

>マッチーさん

へっ?
すかうとされちゃった(笑)

ぢゃ、マッチーさんサビキ船長て呼ばれても平気ですか?(爆)

>エ○ッチさん

霧の中、気配を消して釣り上げるあたりサスガです(^^;)
全く気がつきませんでした・・

自分の艇も練習台になりました・・無駄な穴開いてます(笑)
次は完璧に仕上げられますヨv   多分

>ギタ~屋さん

ミノーでのファイトお見事でした(^^;)

最近皆さんサイフ振りっぱなしですね・・もう、ねぇっスよ(笑)

今朝荒れていたのは・・
たぶんボクが近づいたせいではないかと;笑

らだぁ~イイッスね♪
今回初めてバルーン使いましたが、バルーンの使い心地もボクーリでした!
今までハァハァいって2回は休んでたあのサーフもチョチョイですからねぇ~♪
らだぁ~の使い心地も気になります!

モコーリさんとこ置いといたらポチィしてつけてくれるかな・・・笑

>丘ぽん

大気が不安定なのはチミが原因でしたね(爆)
ラダー良いですよ
モコーリさんにはカード番号プレゼントすね~(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集