検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



朝の海上散歩~昨日編

昨日朝も出勤前ちょい浮きしました(^^;)

一昨日とは違い超ベタ凪でした。

水深15m位のところから魚探に反応があり、20m位のところでヒット♪

P6071405.jpg

58cmでした(^^;)v

龍魚玉でも反応あったのですが、なかなか乗らず・・・

4:40位から底に写っていた魚影が全く映らなくなりました(汗)

魚を完全に見失って右往左往するも時間切れで終了~

カップリさんのレポによると表層に魚が移動していたみたいで、パターン掴んでイーパイ釣ってます。

お互い1枚ずつ釣って今日は渋いねなどとエロ船長と話していましたが、まだまだ修行がたりませんね(^^;)
CATEGORY:朝の散歩

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

日曜もおそらく水深25mのトコで、10mあるかないかっくらいのトコで2連続Hitしましたよ~
でもまさか表層とは・・・ってのはありますよねぇ;

トップとかで出たらすごいんですけど(笑)

ベタ凪ってのが羨ましいです♪
日曜は夜明け前、ちょっと具合悪くなりそうな波でしたもん;;

>丘ぽん

素人は魚探に惑わされやすい・・てある人に言われたことがあります。
丘ぽん得意の魚感も重要ですね~(笑)

トップで真鯛・・GTみたいスね~    試してみる?

ウッ・・・これじゃあ・・・
サビキ艦隊にお誘い出来ないじゃないですか・・・(寂)

実は息子が76釣った時に10メートル未満の表層でアタリがありました☆
掛からなかったので言いませんでしたが・・・
丁度、せんちょさんと話している時・・・

まさか・・・
それが最後の鯛のアタリになるとは・・・(爆泣)

>サビキ・・ウッさん

今なら落とせばアタリますヨ・・(^^;)
K太君連れて来ませんか?(爆)

1枚あげただけでも1日中ハァハァなのに
エロ船長とお贅沢な会話でつ(笑)

バウサック今度フェニックスに合うか試してみます!
おすし屋さんの隣のダイソーで大丈夫ですかね?

>バウサック王子

おすし屋さんの隣のダイソーで桶でつ(^^;)
レジの横を通って長野県側へ11歩の所にあります(爆)

ちょい浮きでも確実に仕留めてますね~♪素晴らしい~

前記事のバウサック?に限らず色々な小技…とても参考になります♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
