検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヌルヌル連浮き

今回、日月と連休でした♪

当然朝は・・浮きます(笑)

昨日はヌルヌルパークへは10艇程集合

P5281404_20110613150322.jpg

相変わらず大盛況です(^^;)


最近真鯛が好調なので当然の如く釣果を期待していたのですが・・

濁りとゴミが凄くて、かなり厳しい状況

暗い時間がらアタリがあるが、乗らない・・・

やっと釣れたと思ったら・・

P6121407.jpg

イナダ・・



日が高くなりコチ狙いに浮気してもこんなの・・

P6121409.jpg




渋い状況かと思っていたら、キッチリ釣ってる人は釣っている。

Nムラさんが85頭に4枚も!  ス・スゲイ・・

日曜の釣果・・イナダx2 ホウボウx1 カサゴx2

本命に出逢えず....._| ̄|○



さて、当然の如く今朝も浮きました(^^;)

昨日のリベンジっス!!

今朝はカップリさんと柏崎のゴムボのオジサンのみ・・貸切です(^^;)v

気合十分だったのですが・・

P6131413.jpg

イナダX2


昨日より反応悪かったです・・魚探せてません・・

カップリさんはキッチリ2枚ゲットされていました。

渋いけど浅い棚で喰ったらしいです。

何でかな~只今、釣れないスパイラル迷走中!(爆)


釣れるまでハンネ変えたほうが良いですかね?・・・うっ!(ど爆)


CATEGORY:朝の散歩

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様でしたぁ☆

今日も厳しかったんスか;;;
参りますねぇ~;;;

マダイ、コチと船長が爆った後って釣れないですよねぇ~・・・
いや、ヘンな意味じゃないですよっ;;
誰も船長のせいだなんて言ってません;;;

>丘ぽん

あの~、今度ショッカーに頼んでもらえません?

釣れる体に改造してくださいっ!て(爆)

スカウトのお知らせ☆

そろそろサビキ艦隊を作ろうかと・・・

注:このコメは同志にのみ送らせてもらってまつ(❤)ウッ・・・

>ハチ〇〇さん

お誘いありがとうございますvvウッ・・・

今週末はジグサビキ持って行こうかな(笑)

チ〇オさんの不調の原因って・・・

ひょっとしてアレ釣ってからじゃないっすか?

E S O 

たしか、miyaさんもアレ釣ってから釣れてないみたいだし(ど爆)

E.S.Oステッカーの呪いは振り切ったはずだったんだけど・・。
言われてみれば最近出艇するたび釣れてます。

>エロ船長

チ〇オは直球すぎて恐いでつ(笑)
せめて〇ツオでお願いします・・

ESOすかー?そうかもね~

でも密かにチームE.S.Oの代表の座を狙ってますのでー(爆)

>miyaさん

> 言われてみれば最近出艇するたび釣れてます。
まじっすか?miyaさんも呪われてましたか!?

土曜日二人でお払いしてもらいますか?(ど爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
