検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヌルヌル沖・・ウッ

最近どこも渋いんですよね~

特に自分は・・・シーン(汗)

土曜朝もフグとサバしか釣ってないし・・(滝汗)

でも土曜のBBQで厄落とした筈なので・・多分?

そうそうBBQの詳細レポは丘ぽんがうPしてくれると思うのでそちらでどうぞ・・(爆)



んで~今朝はどこへ行こうか悩んだ末に結局ヌルヌルへ!

ここも今月一杯だなーと考えてとりあえず浮いてみました。



で結果は・・・ウッ

P6201429.jpg

マダイの反応無く、チビキジ・・・

明るくなって底を眺めるとクラゲの大群(汗)

水深25m位からビッシリでした。

そういえば西提時代もクラゲ出ると釣れなかった記憶が・・



すっかり日も上がり帰りがけに駄賃・・

P6201431.jpg

チビコチ・・

いかにもチビシイ落ちでした(爆)


P6201432.jpg

いよいよヌルヌルも夏の準備が・・・7月6日が海開きのようです。

海水浴シーズンに入ったら他のポイントに移動しましょうね~
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

週末はお疲れ様でしたっ・・・・ウッ;

相変わらず厳しいんですねぇ;
くらげ群もやばいですし;;

早く釣れるようになってほしいス・・・・ウッ

>丘ぽん

丘シェフ大活躍でしたね!ご馳走様でした♪

来週にはくらげ散って欲しいですね(^.^)

ハンネ〇増やしてみました・・ウッ

・・・

最近というよりも・・・

今シーズン・・・ずっと厳しいんですけど・・・(涙)

早く巨鯛を釣って、〇ッチーに戻りたいです・・・

チ〇オさんも、きっと同じ想いですよね・・・   ウッ・・・

>ハミ〇〇さん

自分もオナ〇ー思いでつ・・  ウッ・・

おそるべしエソの呪いっすね;;

あのラーメン食べなかったからとか(笑)


おかげ様でFirst、Middle、Lastもわかってポチィできました~(爆)

エソの呪い怖いでつ ウッ・・
翌日、まさかのエソ4連チャン ウッ・・

そのあと大逆転があったので良かったのですが
次回が怖いです ウッ・・

グルグル回転しながらリーダーが絡むのなんとなりませんかね・・

なので次回you-zooさんに回転レシーブのレクチャーを受ける予定です(笑)

>エロ船長

ラーメン食い損ねましたわ(笑)

思い切って押しちゃいましたね~
到着までの楽しみが増えましたね♪
間違って220来ないかな~(爆)

>ミヤテックさん

ESO4連チャンすか~コーワーーー

でも乗ってるから大丈夫でしょう?
・・ラーメン食った?(爆)

日曜日にE・S・Oの呪いは完全に振り払ったつもりだったのですが、高速道路でまた石飛んできました・・・・。意気消沈です。

でもカヤックの穴は!!!!

>miyaさん

miyaさんは来る度ちゃんと釣ってるし、E.S.Oの呪いは関係ないようでしたが・・
飛び石とカヤックの穴は災難でしたね~
高速1000円も終わっちゃたけど、懲りずにまた来てくださいね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
