検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ルアー製作状況

最近ルアー作ってないの?
そんなお声を頂いたりします・・(汗)

済みません・・最近カヤックにボケてますので(爆)


いえいえ、少しずつですが進んでいます

SH3H0613.jpg


相変わらずのスローペースですが・・

仕事の関係で一日2時間位しかルアー製作に向かえません(汗)

休日はカヤックで全力で遊んでますので製作時間はもっと遅れています(爆)

でも楽しみながら仕上げていく・・これが自分の歩調なんです(^.^)

SH3H0611.jpg
TENPAI

今週は悪天候で浮けそうにもないので、塗装作業が進むかな?


SH3H0601.jpg

本流Sマス専用



SH3H0606.jpg

オフショアビッグゲーム?



SH3H0610.jpg

おっと、失礼・・・これは娘からの父の日のプレゼント・・・関係ないス(爆)


SH3H0614_20110623234949.jpg

ウッ・・ツオ玉も追加製作中~! (^.^)v


CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

優しい

娘さんですね~♪
ウッ…
ウチなんて何も…(涙)
きっと海の神様からビッグプレゼントがある前ぶれですね(笑)

>ハチミツさん

海の神様は何を下さるおつもりで・・?
ビッグなアジですかね(爆)

いかにも旨そうな入梅イワシですね 笑

まるまるとして大物がガブッっと来そうです!

ボクも冬パターンのミノー購入したいです。

>いまがわさん

Trapperルアーに興味持っていただきありがとうございます!
冬用もそろそろ削らないといけませんね~
頑張りま~す♪

おっと!!
夏のトング専用ユニホームが手に入りましたね(^w^)

娘さんですかぁ~…
いつか『お父さん』と呼ぶべき日が来るかもでつね(爆)

>丘ぽん

おっと!!
スルーするところでした(^.^)

お父さんと呼ぶ人沢山いて困りますね~?(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
