検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウッ・・ツオ改め・・

今日から龍魚に戻ります(爆)

SH3H0632.jpg

約3週間ぶりの真鯛です・・長かったス

今朝は久しぶりの凪予報♪

実は前の日からソワソワしていました(笑)

駐車場でカヤックを下ろそうとしていたらエロ船長登場~♪

ポイントの打合せしてないけど考えることは同じようで(爆)

お互い仕事前で時間がないので急いで支度を済ませ出艇~

エロ船長はカチカチのエログッズで今日初攻めらしいス!




でもファーストヒットがこんなので・・(汗)

SH3H0631.jpg

水温が少し冷たく今日もダメかな~て思ったんですが・・・


明るくなって潮が動き出したのか・・アタリが・・・乗りました~!!!


なんか遠くでエロ船長も騒いでいるようです。

うぉ~!!とか・・ひぃ~!!とか 騒がしい(笑)   

どうせいつものように最後に80とか90とか騒ぐでしょうから・・(爆)

と、自分は静かに目の前の魚と格闘・・((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

なんて、余裕かましているように書いてますが、実はバラさないように必死でした(ど爆)

とりあえず普通のタイげっと♪

今回はヒット直後の写真撮りませんでした。

その後オレゴン頼りに流されたラインをチェックし魚を探してみました。

何となくいる場所が分かったところでタイムリミット5分前・・(汗)

最後にまたヒットしちゃいました♪

今日が休日だったらな~

SH3H0634.jpg

後ろ髪引かれつつ撤収~(^.^)v

エロ船長の釣果詳細はエログでご確認を・・・

今日うPしなければ明日も浮くと読んでますけど(ど爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

今朝も3時に目がさめたんですが、体がいうこときかなかったっす(笑)

ハンネ復活おめでとうございます~!!

今週末も混みそうですね・・・

アソコ(爆)

>エロ船長

ウッ・・ツオも意外に気に入ってましたが、やっとハンネが戻せました(爆)

アソコ・・てアソコですよね~

そういえばお互い打合せしてないけどポイント名出してなかったね♪(ど爆)

ハンネモドーリおえでとうございます(笑)

今週末も釣れるといーなぁ・・・
今週末は出れるんスか??

アソコ・・・
石の大きさ的にアソコかなぁって思いましたけど(笑)

>丘ぽん

今週末は微妙~です
明日頑張ってください・・アソコで!(笑)

3週間ぶりだったんですね!
海の近くにいても釣出来ないストレスもすごそうですね! 笑

自作ストリンガーはどうでしたか?

>いまがわさん

地元にいながら3週間・・釣れないプレッシャーです(爆)
ストリンガーバッチリですvv 1本で3枚は繋げそうです(笑)

おめでとうございます!
完全復活!!・・・でしょうか?

>miyaさん

> 完全復活!!・・・でしょうか?
ESO釣らないように気をつけます(爆)

皆さんで土日で釣りきらないようにお願いしておきます・・
月曜休みなんですもん(汗)

あれれ~?

携帯からコメしたはずが・・・無いっすね・・・

遅ればせながら、おめでとうございます★
でも・・・ここからの維持が大変ですよ~~~(笑)

この休みの釣果が気になります・・・クッ・・・

>ハ〇〇〇さん

> この休みの釣果が気になります・・・クッ・・・
休みまで待てませんでした!(笑)

しまった・・

ウッ・・ツオになっていた(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集