検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


復活!?

SH3H0646.jpg
アジ・・マダイ・・マダイ

良い感じに釣れました(^.^)v

今週の定休日=月曜日は強風で断念・・

で、先週に引き続き海況の良い木曜出艇となりました。

今朝もライムのお兄さんが同行ですo(^.^)o



ちょっと波高いかな?て思っていたけどタイミング良くテイクオフ!

ガーミン頼りに先回のエリアへ向かいます。

暗い時間帯、移動途中で濃い反応があり、カブラを落としてみたら美味そうなアジヒット♪

ここでサビキを投入したい衝動に駆られましたが、グッと我慢・・ハチミツさんゴメン(笑)


周りも明るくなり先回と同じエリアへ移動。

とりあえず・・

SH3H0640.jpg


で少し沖目に流されて・・

SH3H0642.jpg

サイズアップ♪


続けて3枚目を狙うがアタリがあっても乗せられず時間切れ・・・



今朝もこいつに悩まされました(汗)

SH3H0643.jpg

ラインがゲロゲロです(T_T)

毎年恒例なんですが、何スかね~???




そうそう、同行したライムのお兄さん・・今日からハンネ変えたそうですヨ(爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

ウッ…

羨ましい…
完全復活ですね~…
次は迷わずサビいて下さい(笑)
ライムのお兄さんはウッ…の時はブログアップしないんですね……
自分のブログも本格的にハンネ変えました(泣)プレジャーボートの方々は事情知らないんで、ハチミツは反響大でつ(爆)ウッ…

>ハチミツさん

今度、正しいアジの釣り方教えてください(^.^)

うっほーアジにマダイにいいっすね♪

今週末はまた東京出張につき土曜朝の出勤前みたいな時間帯のみでの弾丸釣行の予定です。
こんなにサクッと釣れたらいーのに・・・

緑のカヤークの人はウッ…ってなったまま仕事でかなりキツイっていってました(笑)
予想外でしたが、その副作用はハンパないすね(爆)

ウッ・・・

お疲れさまでした・・・

ウッ・・・

うらやましい・・・

ウッ・・・

どんなハンネになるんだろ・・・

ウッ・・・

今週末にはなんとかしたいです・・・

ウッ・・・ウッ・・・ウッ・・・

復活ですね~ アジも旨そうです!


ゲロゲロラインきもいっすね、、、カエルの卵みたいなのですか?

>丘ぽん

日本縦断すね。ご苦労様です(笑)
明日はサクッと釣っちゃってください♪

>うっ・さくさん(笑)

さすがにかなり落ち込んでましたね~(笑)
たまにはいいんぢゃな~い?(爆)

>いまがわさん

卵?を除けばこれからが良い季節です!
早く浮きましょう♪

雄良い色してますねー

あれは触るとヒリヒリするやつですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミヤテックさん

あれは何でしょう?
正体不明です・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
