検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



U...

P8080068.jpg
久しぶりのトング沖です(^.^)

でも超マッディ・・・

薄暗い時間から魚影が映るんですけど喰いません・・・(汗)

6時を回ってやっと自愛が来た感じ・・

少しアタリが出始めました。

水深約60mでビンビン80にチェンジして1投目に・・・

ゴゴゴゴ・・・乗りました~♪

結構なサイズです。5メートル位巻いたら一気に走り出しました。

指ドラグを使いつつポンピングでマキマキ・・最近魚の顔を見てないので慌てず慎重にファイトです。

残り15m位まで上がって来ました。主導権は完全に俺っ(^^;)v



の筈でした・・

P8080071.jpg

気が付いたらブイの近くまで流されていました(汗)

ヤバッ・・

ヒットした時はかなりブイから離れていたんだけどな~

何とかブイに到達する前に巻き上げようとしましたが、ヤツは最後の力を振り絞り・・?

ロープに向かっていきました・・_| ̄|○


うっ!・・・またまたやってしまいました(T_T)




その後粘って見ましたが・・

P8080072.jpg

こんなのしか釣れません・・・

口から出ている浮き袋なんですが、舌を出されているように思えてなりません。

なんか魚にバカにされているみたいです(爆)



P8080074.jpg

最後は鳥にもバカにされて終了~ 疲れた


CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

お疲れ様です☆

やっぱり濁り始めが良いカンジですねぇ。
たとえ濁っても上っ面だけで下はキレイですし・・・
なによりキレイな水との境目が喰いもいーす。

お盆に爆発しましょう!!

>丘ぽん

今日は濁り広域に広がってました。
西提方面行ってみようかと姫川河口付近まで行ったのですが、東もダメそうなので諦めました。
青海も濁ってたな~
キレイな水との境目は探せなかったです(笑)

トングはシャローもディープもあるからポイント絞るのムツカシイっすよね;;

しかしロープに突っ込むとはトングの真鯛も学習してますね;(爆)

>エロ船長

ヒット~♪

からの~プーロー?ありえんですが・・・凄いオチでしょ(笑)

でもドラグ出すロープ釣った訳では無いス(爆)

ウッ・・・お、惜しい・・・

自分の事のように悔しいです・・・

U..20さんが76オーバー釣ったらハンネ戻すことにします!!

(そのほうが確立高いし・・・(爆))

そろそろ85釣れそうですね♪

平日狙い目

やっぱり平日狙い目ですねー
土日なかなかご一緒出来ませんが
お盆は14、15日予定してます
N村君とも行きますので宜しくです
なんか近くは釣れると噂になってしまってます(涙)
自分は大根魚ばかりですが 涙 涙

>カネコさん

やっと休みが合いそうですね♪
ご一緒できたらヨロシクです(^.^)
勿論近くに張り付きます(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
