検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


龍魚玉 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

P8140109.jpg

75cm 5.5kg

P8130097.jpg
いまがわさん初浮きおめでとう♪



12日から夏季休暇突入!とりあえずの3連浮で~す♪

今日で3日目ス・・

流石に疲労が蓄積されています。

釣果と反比例・・釣れないと倍疲れます(笑)

さて初日からの釣果は・・

P8120077.jpg

P8130089.jpg

P8130101.jpg

こんな感じ・・

真鯛からのコンタクトはゼロではないのですが・・・釣れねぇす

そろそろ釣らないとヤバいっす(汗)


今朝は朝まで月明かりが強く、とても釣れる気がしませんでした。

ダメ元で今日は龍魚玉(自作カブラ)からスタート(^.^)

タチウオカミカミ来ませんように・・と呪文を唱えつつマキマキ・・


ゴゴゴン!おおぉ来ました~

((;^ー^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 DON!

P8140108.jpg
久しぶりの艇幅サイズ~♪

自作カブラでやっと獲れました!

P8140116.jpg

嬉しさ100倍です(^.^)v




ファイトシーン・・実はムービー撮影してました

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

デカ!?

(祝)龍男玉!
スゴいですね~!!おめでとうございます♪
ムービー、ブレが無くデジカメですか?迫力満点ですね 
明日、龍男玉!使わしてもらいます♪

>ミーやん さん

明日浮くんですか?
初踏みですね~頑張ってください(^.^)v

龍魚玉もヨロシクね♪

おっ

待望の釣果でましたね~

動画いいっすね~

>プリンさん

いやー久しぶりでしたが、正直ホッとしています。

これで明日はお休みできます(笑)

実はそろそろお尻に穴が開きそうなんです(爆)

動画・・無言だと寂しいのでいつもより多めに騒いでいます(笑)

龍魚さんと入れ替わるように、U…の連呼っす…(汗)

龍魚玉、ビンビン、炎月と総動員したのですが;;

あのムービーアップされてなくてよかったです;;(爆)

お疲れ様ですー
動画イイっすねドラグ音癒されます
釣れない時のイメトレに使わせてもらいます(爆)

あまりの雄叫びに一瞬船長かと思いましたが・・・船長は近くで静かにしてましたね。。^^;
動画どうやって撮ったんですか!?

龍魚玉スゲー

龍魚玉さすがです~
オタケビ聞こえてましたオメデトウございます

次回は自分もオタケビしてー

>エロ船長

Uの〇ンコは使いすぎると体に良くないですね(爆)


あのムービー・・希望すか?(ど爆)

>ミヤテックさん

お疲れ様でした~

動画・・あまり見すぎると釣れなくなるよ~(笑)

>エ○ッチさん

雄叫びは動画用ス(笑)

撮影はクリップ式カメラスタンドを使用してをPFDに固定してみました。

意外と上手く撮れましたね(^.^)

>カネコさん

次回はカネコさんの番ですよ(^.^)

カネコさんをマークしてムービー撮らせてください♪

さすがですね!

龍魚さん先日は有難うございました!

あの日はカップリさんの鯛しか見てなくて龍魚さんはどうだったのかなぁ~?と思っていましたが翌日大鯛ゲットだったんすね!
早く自分も釣りたいです、家族を納得させるため~ 笑

>いまがわさん

先日はお疲れ様でした(^.^)

カヤック楽しいでしょ♪釣れるともっと楽しいスyo~

u・・

脱出と龍魚玉の二重の喜びですね♪

おらも自作のカブラで釣りたくなりました(笑)

いじれる素材から考えて見ます(爆)

ついに龍魚玉炸裂ですか―☆
今はカミカミが怖くてなかなか使えねーっす;笑

最近釣れてないからな―;
ジョーカー引かないようにしないと(爆)

>かめあたまさん

ありがとうございます♪

かめあたまさんの自作カブラって・・・カメアタマダマ?漢字で書けないスね(爆)

>丘ぽん

丘ぽん専用ザク完成してるんですが、なかなか会えないですね~

龍魚玉はあえて捨玉として暗い時間に投入してみてください(笑)

間違って鯛くるかも・・

おめでとうございます♪

ムービーってヤツは・・・カラダに悪いですね~(笑)

今後は音声無しにして、自分だと思って楽しませてもらいま~す♪

サバ皮貼り付けてサビキ玉でも作ろうかな~   ウッ・・・

ついに龍魚玉…おめでとうございます♪

他の人のファイトシーンって…面白いっす~

あぁ釣りにいきたい…

>ハチミツさん

サビキいつも携帯してるんですが・・
今の所未開封・・使い方分かってません(笑)

次回もカラダに悪いのUぷ出来るように頑張ります(^.^)

>ギタ~屋さん

ありがとうございます♪

次回いつご一緒できそうでしょうか?

自分は21日なら浮けますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
