検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


9月初戦

今朝は2週間ぶりに浮けました(^.^)

P9100167.jpg

先週は台風の影響モロ受けて海は大荒れ・・

我慢の限界に達した皆さんは約束しなくても自然とトングパークに集結・・まだ暗いのに(笑)



皆さん準備中ですがフライング・・我慢できずに暗い内にテイクオフすっ~(爆)

カヤークシバス狙ってみましたが30分でギブ・・沖を目指します(ど爆)



目指したポイントに近づくと反応あり・・・まだ暗いがとりあえずカブラ落としてみる。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! P9100157.jpg

76cm 4.5kg

一投目ス・・底に着いたらもう喰ってました(汗)


こんなラッキーな釣れ方は一発で終了~てことが大半・・(笑)

でも確変を期待して次を狙う・・・

ゴツゴツ・・アタリます♪

心臓バクバク・・・うわ~超活性高い?




こりゃ確変かぁ~!? って期待したのですが・・

いまいち喰い切れず・・アタルけど乗りません(汗)


辺りがすっかり明るくなったら、反応ピタリと消えちゃいました・・・



やっと来た~!?

て思ったら・・・


P9100161.jpg

こんなのや・・・


P9100164.jpg

こんなやつ・・・


上げの自愛を期待したのですが、天候が急に崩れてきたので撤収~

P9100168.jpg

オ〇ミから出たはずのKネコさん何故かトングでマダイ釣って上陸すますた(爆)

スポンサーサイト

CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

大鯛を…

釣ったわけではありませんが…(汗)
ハチミツ→マッキーにハンネ変えます♪
ここまで釣れないとハミチチのほうが良かったかと…ウッ…

それにしても絶好調ですね~♪
あんなのや、こんなのも美味しそうで良いですね☆

早く仕事終わんないかなぁ~

>マッキーさん

マッキーさんも好調じゃないですか~

次は月曜日すよ!

休み合いませんか?

ハンネは進化の途中でいいんでつか(笑)

あれ~~おれ居ないのに荒れてる……笑
ヤパーリオレのせいじゃないんじゃないすか荒れ…いまがわさんスよ荒れの原因はきっと(爆)

>丘ぽん

えっ?基本ずーと凪でしたよ(笑)

次週連休の天気ヨロシクね(^.^)

日程の連絡ありがとうございましたm(_ _)m

良型さすがっすね

前回に引き続き、またしてもあの時間帯(爆)ですか

自分タッチーしか釣れた記憶ありません(爆)

>ミヤテックさん

前回より暗い時間でした。

早めにシバス諦めて正解でした(^.^)v

明日頑張ってくださいね!

週末はありがとうございました、朝イチで良いものを見れました 笑
修行をつみたいとおもいます!

>いまがわさん

先日はお疲れ様でした!
満月近づくと毎回苦戦してます・・

でも来週末から祭り始まるヨ・カ・ン♪
次週頑張りましょう(^.^)

お疲れさまでした。
オ〇ミに帰る予定でしたが風、波、強くなってしまい(怖い)
帰港する港変更してしまいました(汗)。
皆さん待っていてくれて良かったー(*^_^*)
ご迷惑おかけしました。
今後とも宜しくです。



>カネコさん

着岸したら1艇増えていたので・・?て感じでした(笑)

無理せず正解です。

でもオ〇ミから来れるなんて、機動力抜群のカヤックですね!

凄いな~(^.^)v

今週タツオさんのところへ旅立とうかな~とひそかな計画を
練ってたんっすけど
台風なんだもん><。 やっぱ無理かな~。

>hayaさん

hayaさんお久しぶり~
今週末ですか?
23日は休みですが台風の影響は??ですね
もしこちらに来られるようならお知らせください(^.^)

23日までです(大泣)
もろ台風だし、ほぼ引きこもり&安藤くんとゴハン(爆)
なので多分明日は、かすかな晴れを信じて長野手前まで
バイクでふらふらと1人旅です><

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
