検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大荒れ前・・

台風と前線の影響で夕方から荒れる予報とのこと、何処へ出ようか迷った末に〇ックスさんの待つヌルヌルへ・・

230707.jpg

18日ヌルヌル沖気持ちの良い朝です・・釣れないけど(爆)

丘ポンいるけど奇跡的に波ないですね(^.^)

他にエ○ッチさんmiyaさんとお友達も浮かんでました。全部で9艇位かな・・


皆さんも苦戦中みたい・・

かなり日も高くなりポイント大移動

P9180176.jpg

何とかインチクで塩焼きサイズげっとん(汗)

サイズは290mm(ど爆)

ボーズ回避・・何とか夜の食材確保しました。



さて、夜の部=宴

各自食材を持参し真鯛艦隊トングに集合です(^.^)

この日は皆さん別のポイントで浮かんでいました。

P9180177.jpg
ニシムラさんのオ〇ミ産太刀魚とソイの刺身です。
その場で捌いてくれて旨し~♪
miyaさんのサラダも旨かったです(^.^)

P9180179.jpg
カヤックアユ?です(爆)

P9180183.jpg
圧巻はイカ師さんが釣ったトング産アマダイのホイル蒸し
大好評で超旨し~(⌒ v.⌒)
他にも料理が沢山で贅沢な夜となりました♪
遅くまで呑んでいたようですが、記憶が曖昧な部分多し・・酔っ払いの画像もありますが自主規制しときます(爆)


で、朝目覚めると・・

P9190186.jpg

大荒れ・・        丘ポン駐車場で爆睡中でした(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY:カヤックフィッシング

THEME:シーカヤック | GENRE:スポーツ

COMMENT

夜の部!

今回も美味かったっすね~!
楽しい時間でしたね。また!やりましょう♪

タツオさんお疲れなのか?まぶたを閉じるのが早くなったような…(笑)

お疲れ様でした~♪

いろんな料理うまかったですね~♪

次回は90真鯛でぜひ男焼きやりましょうよ!(笑)

お疲れ様でした~

釣れないとホント疲れます~
お肉いろんな種類があって美味しかったです。ご馳走様でした。
あ、龍魚玉も有難うございます~v-218

>ミーやん さん

遠いところからありがとうございました。
せっかくの休みなのに浮けなくて残念でしたね。
次回はカヤック積んでこられるかな~?

>エロ船長

実は船長来ないのかな~?て心配してましたヨ・・・(爆)

90!90!は海賊王にお任せします。
俺のグリルには乗りませんもの・・(笑)

甘鯛美味しそうですね♪

お客さんのお通夜で行けなくて残念でした
次回は参加したいっす!

みなさんお疲れ様でした。

>エ○ッチさん

龍魚玉エ○ッチさんとこ行ったんですね♪
実は記憶がかなりファジーです(笑)

次回は新そば食いたいですね~

>ママさん

今回は残念でしたね。
佐渡のタライでヒーハの話し聞きたかったです(笑)
次回の宴は10月でしょうか?

皆さんお疲れ様でした

渋いなか何だかんだで魚介が揃いましたねー

トングチームは甘チンさんのAM9時の逆転ホームランがなかったら・・・危なかったです(爆)

>ママさん
次回は、ぜひご一緒しましょー

>ミヤテックさん

甘チンさんの魚が一番目立ってましたね♪
自分的にはミヤテックさんのカヤックアオリが興味深かったです。
今度シンカー買おうかな(^.^)

いろいろとありましたが(笑)
無事終わって何よりです。

いろいろとありがとうございました~☆

ホントに爆睡してますたよ;;;
二次会も出ないままスグ寝たのにめっちゃ寝てますた;爆

いや~ヌルヌル渋かったんすね‥
でも一枚ゲットさすがっす

10月の連休凪にならないかなぁ~

>プリンさん

プリンさんがいなくて残念でした。
次回は訳あり飲料ヨロピクです(笑)
10月はNOSD明けのハードプランになるのかな?
天候は・・丘ぽん次第すね(爆)

龍魚玉、私もジャンケン勝ちました。ありがとうございます!

自愛に落としますね!!。

BBQ楽しかったですね、

龍魚さんのカヤックアユ最高の味でした(ごちになりました)

これからも楽しいKF楽しみましよう。

甘沈(チン)さんの釣ったアマダイのホイル焼きうまかったー

皆さん最高のシェフですね。 

>miyaさん

そうそう龍魚玉miyaさんのとこにも行ったんですね♪
何となく覚えてま~す(爆)
自愛にジョーカー使ってくださいネ!ヒ・ヒ・・

>カネコさん

皆さんと楽しく飲めて良かったです♪

翌日釣りにならないの分かっているとゆっくりと飲めて良いですね~

途中の雨が無ければ何時までやっていたのでしょうか(笑)

また次回宜しくお願いします(^.^)v

お疲れ様でしたぁ~。

3つ目の龍魚玉は…ワタシが戴きました~♪

熱いジャンケン大会でした…(笑)ありがとうございます。

>ギタさん

ジャンケン勝って良かったね~
次回BBQは玉切れです(笑)
旨いラーメンまた楽しみにしてますよ

>丘ぽん

抽選から漏れちゃったみたいでつね(爆)
この度はご苦労様でした。食材調達頑張りましたね
次回も豪華にやりたいですね

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集